運気を下げる行為(ほかの方の動画より) | 気功器研究のブログ

気功器研究のブログ

このブログでは、「気功器」というパワーグッズの使い方などを研究しています。不定期更新になります。
(お問い合わせはメッセージ送信またはコメント欄へ。ただし、不適切と判断した内容は削除することがあります)

こんにちは。

気功に関連して、ほかの方の動画から、

参考になるものを添付します。

 

日蓮宗の住職の方の動画で、

「かんちゃん住職」さんという方が、

トイレに置いてはいけないもの。

というタイトルで解説しているものです。

 

基本的に、

紙は厄(邪気)を吸いやすいので、

必要最小限のものしか置かない。

 

また書籍などを置くのはよくない。

清掃を心掛け清潔にする。

などでした。

 

 

くわしくは、リンク先の動画をご覧ください。

自分の上も見直さないと。

 

 

 

ではまた。