母の手が作る癒しの時間

 

東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママが家族の不調を

改善できるようになる【おうち整体】

本部講師の髙野です

 

 

6月19日(水)の本部講座を

中山先生と担当させていただきました

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 この日は1day体験にはるばる広島から

来てくださった方がいらっしゃいました

 

 

体験の方より

 

おうち整体を学んでよかったことは?

 

との質問をいただいたので皆さんに聞いてみました

 

 

 

子どもがかんしゃくを起こすことがあって

そうなると

子どもが落ち着くまでどうしようもなかったのですが

 

 

 

おうち整体学んでからは

かんしゃくが起こった時

背中をさすったり、施術すると

 

 

すっと落ち着くようになったのです

 

 

こういうのって、困って病院へ行っても

病名はつかないだろうなと

 

 

 

お医者さんでもなく

母である私の手だからこそ出来ることなんだなと思いました

 

 

 

 

 

 

 

父が入院をして寝たきりの時

 

足に触れたら、冷たくて

 

施術をしていくとだんだん暖かくなって

血が巡っていくのを感じました。

 

父から

あたたかいね 気持ちいいね

と言ってもらえた時

 

私に出来ることがあることが嬉しくて…

 

とお話しくださいました。

 

 

 

 

おうち整体で施術を学んで本当によかった

 

 

家族が困っている時、苦しそうな時

 

なにか出来ることがあるということは

救われますよね。

 

相手を想う心と手があれば

どこでだってすぐに施術が出来るのです。

 

 

 

 

 

 

 この日

1day体験で来られた方の感想です。

 

 ■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。

首、肩周囲のこり。全身倦怠感。足のむくみ等々。

 

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

20代からマッサージなど通って、約5年前に子宮全摘し更年期症状で悩まされる。

訪問看護でタッチングケアで効果を実感。自分も他者も癒せる事に興味関心があり参加 。

 

■実際に参加されてみていかがでしたか。

教室の雰囲気がよくて、とてもリラックスできた。

学んでいる方が思ったより多く来られていて驚いた。

 

生徒さん同士で施術をしながら学べる事でお互いコミュニケーションを図り楽しいのではないかと思った。

 

 

 

ここは、気が良いのでまた来たくなります

 

とお話してくださった受講生さん。

 

他の受講生さんが

うんうんって頷きながら聞いているのが

印象的でした。

  

 

 

 

 

 

 

癒しの手を育てながら
自分の身体と心が整い
幸せに元気になっていく
おうち整体
 
 
ご一緒に学んでみませんか?
 

 

参加しながら癒される♪

おうち整体の1day体験会

↓↓↓↓↓

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 

喜ばれて法人化7周年

学んでくださる方も4800名を超えました!!

ありがとうございます。

 

 

おうち整体始まりの物語はこちらから右下矢印右下矢印右下矢印

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は6月26日(水) 三軒茶屋会場 

中山浜中が担当です♪