子どものアトピー

迷いや罪悪感を手放して

最速の改善ルートを歩みたい!

 

 

 

お薬に頼らず

根本からの改善を目ざすママさん向けの

特別講座を開催させていただきました。

 

 

 

東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママが家族の不調を

改善できるようになる【おうち整体】

本部講師の高亀 (写真左)です。

 

 

6/6(木)、

鈴木あかね先生(右側)と一緒に

 

 

4名のご参加者様をお迎えして

今回限りの特別な1日がスタート!

 


 

 
 

【お子さんのアトピー改善】に特化して

 

 

①まず最初に取り組みたい「体」を整えることの大切さ

 

②アトピーは誰のせいでもない!

改善に向けて持ち続けたい「心の在り方」のお話

 

③イメージの力でカラダが変わる!気功体験

 

 

さらに!

 

④アトピー改善のカナメ!

「お腹の施術」がセットになった気功整体体験

 

⑤お肌の生まれ変わりを強力サポート!

泥パック体験

 

 

のラインナップで

盛りだくさんで

お届けさせていただきました。

 

 
強いお薬を出されると
「このまま使い続けても大丈夫かしら?」
 
 
将来への不安がよぎるもの。
 
 
だけど
食事やスキンケアだけで乗り切ろうとすると
時間やお金が際限なくかかってしまう…
 
 
ママさんの肉体的な負担も
増えることになります。
 

 
 
寝ている時だって
アトピーのかゆみは待ったなし!
 
「ボリボリ!バリバリ!!」と
かきむしる音に
 
ついついストレスや
イライラを感じてしまう…!
 
 
子どもが辛い思いをしているのに
寄り添えない自分に罪悪感を感じてしまったりと
 
 
心の面でも
やっぱりアトピーっ子ママの負担は
増えてしまいがちです。
 
 
 
 
そんな中で
大きな支えとなるのが
 
 
 
ケアを続けながら
子どもの身体は良い方向へ向かっている!
と実感できる「確かな手ごたえ」
 
 
 
そして
 
 
「今の自分たち」にピッタリなケアの仕方や
日々の過ごし方のヒントであったり
 
 
 
何より大切なのが
 
 
ママ自身が身体の疲れを癒し
心のざわつきを整える
「癒しと学びの場」です。
 
 
 
 
 
おうち整体には
自身やお子さんのアトピーを
手ひとつで改善してきた先輩ママがたくさん!
 
 
お子さんの身体にじかに触れて
変化を感じ取りながら
改善への道のりを見つけた方のリアルな声は
 
ネットや本では
なかなか得られません。
 
 
 
 
体そのものを
根本から整えるために
「まず、何をしたらよいか?」
 
 
ついつい
食事やスキンケアなど
「外側のなにか」に頼りたくなってしまうものですが
 
 
実は、はじめの一歩は
もっと身近なところにあるのです!
 
 
 
 
 
お肌が整うまでには
ある程度時間がかかるもの。
 
 
「お肌」だけを見ていると
何も変わっていない…
 
 
と感じてしまうかもしれませんが
 
 
自分の手でお子さんの身体に触れ続けるからこそ
 
「硬かったお腹が柔らかくなってきた!」
「いつも冷えていた場所がポカポカしてきた!」など
 
目に見えない変化にも、いち早く気づくことができます。
 

 
体が変わっている!
と手ごたえを感じられることが
 
 
脱ステを最後までやり切る
大きな原動力になります!
 
 
 
 
 
【ご参加いただいた方のご感想】
 
 
 

■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。

娘のアトピー

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

タイミングが良かったのと、アトピー改善について勉強したいと思って

■実際に参加されてみていかがでしたか。

施術をしっかりしていただいて、泥パックも体験でき、体も心も癒されました。

アトピー改善に向けて前向きに進んでいこうと思えました。

 

 

-----------------------------------------

 

 

■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。

子供のアトピー

年月日

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

再チャレンジを検討したくて

■実際に参加されてみていかがでしたか。

お話にとても共感出来て気持ちが軽くなりました。

ヘッドと顔もとても地良く、リラックス出来ました。

ありがとうございました。

 

 

-----------------------------------------

 

 

■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。

子ども達の肌トラブル

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

普段から薬等に頼らず通っているので前から興味はありましたが、タイミングがあった為。

泥パックにも興味があったので

■実際に参加されてみていかがでしたか。

すごく丁寧に施術していただきありがとうございました。

実際に子どもへの施術の仕方やここをほぐすというようなところが少しでも

お聞きできると良かったです。(きっとそれはまた先へ進んだ講座だと思いますが)

 

 

-----------------------------------------

 

 

■受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。

娘(5才)と自分のアトピー

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。

参加しやすそうだったので

■実際に参加されてみていかがでしたか。

実際にさわってもらって整体をしてもらえて気持ち良かったので良かったです。

 

 

-----------------------------------------

 

皆さま、ありがとうございました!!

 

 

施術体験後

皆さまの表情が

グッと和らいだのを感じました。

 

 

お子さんのことを考え

誰よりもがんばっているママさんにこそ

 

 

まず元気になって

心にも温かなエネルギーを満たしていただきたいのです。

 

 

そうすれば自然と

お子さんにも

元気になるチカラと安心感が伝わります!

 

 

おうち整体の

「学びと癒しの場」がお力になれれば幸いです。

 
 

 
「日程が合わなかったけど参加したかった!」
 
 
というお声も
多くいただきました。
 
 
 
アトピー改善に特化した講座は
今回限りではございましたが
 
 
おうち整体では
三軒茶屋・京都(五条)で
通年で1Day体験を受け付けております!
 
 
手ひとつで
体の巡りが変わり
細胞の一つひとつが元気になる感覚、
 
 
体が軽くなることで
心まで晴れやかになる体感を
ぜひ確かめにいらしてください!
 
 
アトピー、アレルギー体質を
根本から整えたいあなたを
心から応援しております!
 
 
 
 

-----------------------------------------

おうち整体の1day体験会

↓↓↓↓↓

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

 

 

 

お手当ての基本が詰まった

おうち整体の電子書籍

 

 

Amazon7冠達成!

子どものアトピー・喘息・花粉症が薬を使わずによくなる本
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X/ 

 

 

 

Amazon12冠達成!

子どもの頭痛・副鼻腔炎・中耳炎が薬を使わずによくなる本

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CG5LNPC2/

 

 

****************************************

 

 

 

 

 

喜ばれて法人化7周年

学んでくださる方も4800名を超えました!!

ありがとうございます。

 

 

おうち整体始まりの物語はこちらから右下矢印右下矢印右下矢印

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は6月19日(水) 三軒茶屋会場 

中山・髙野が担当です♪