東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママが家族の不調を

改善できるようになる【おうち整体】

本部講師の宮良です

 

 

5月18日(土)の本部講座を

高亀先生と担当させていただきました

 

 

 

 

 

受講生さんが教えてくれた本音♪

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 
 
 
この日の土曜講座は
ほんわか楽しくじっくり講座でした
 
 
普段はインストラクターとして
おうち整体をお伝えするこ活動をされている受講生さん
 
 
きょうから新しい講座をスタートされる受講生さん
 
 
インストラクターさんのもとで
認定を受けてから本部におさらいに来てくれた受講生さん
 
 
 
色んなステップで活躍されている皆さまですが
この三軒茶屋本部に集うのには
 
 
共通している本音があるのです
 
 
ここでしか得られないものを
受け取りに来ている!!!!
 
 
絶賛、癒しを受け取り中の受講生さん↑
 
 
 
三軒茶屋本部でしか受け取れないものって何でしょう
 
 
その1,癒し♡
 
 
家族のため、お客様のために
施術をしたり、講座をしたり
普段は誰かを癒している受講生さんたち
 
ご自身の疲れを癒しに来るのは
やっぱり三軒茶屋本部
 
 
だって、おうち整体の施術を知ったら
他では満足できない
 
施術されて気持ちいい
ひと眠りして、さらに元気に♪
おうち整体クオリティを満喫できるのは
やったぱりここなのです
 
 
 
 
 
その2,体験談は宝箱♡
 
 
何かしらお悩みを抱えてここにやってきた受講生さんたち
 
おうち整体を始めてからの変化は
これから始める方に、勇気と希望をくれる宝箱です
 
 
「ここに来ると、皆さんのお話が聴けて
私もそうやって変わっていけるんだ!って
思えるんです」
 
 
そう話してくれた受講生さんがいました
 
 
例えば、転んでけがをしたときに
怪我の治る過程を私たちは経験上知っています
 
だから、かさぶたができたとしても
肌が赤黒い凸凹になってしまった!と
不安に思ったりはしません
 
やがて、新しい皮膚がその下にできて
かさぶたははがれて治っていくことを知っているからです
 
 
けれど、アトピー性皮膚炎や喘息などが
改善していく過程は
誰もが知っているものではありません
 
 
経験した人だけが知っていることなのです
 
 
 
 
 
ここには
ご自身の不調や、お子さんの不調を
講座に通いながら改善してきた方たちが
たくさんいらっしゃいます
 
 
この日もアトピー、喘息、重度の片頭痛など
改善された方たちが参加してくださっていました
 
 
講座をスタートされて
新しい変化へ飛び込んでいくとき
望む未来への道だとしても
初体験のその過程では
不安になってしまうのものです
 
 
心強い仲間の体験談が
背中をおして支えてくれるでしょう
 
 
 
 
 
 
その3,参加するだけで好転していく環境
 
 
頼りになるのは言葉だけではありません
ここに集う受講生さんたちの
目の前の人を思い行動する心根
 
その善い気が集まる場に
ふれているだけで心身が変わっていくものです
 
 
時におしゃべりに花が咲きつつ気づきを得て楽しく学び
時に相手のために真剣に学びを深める
 
 
 
 
 
 
 
 
 
癒しを届ける人たちが
さらに癒しの学びを深め
癒されて元気になって帰っていく
 
色んな背景を持つ受講生さんたちが
集まってくるその本音はこれなのです
 
 

 

参加しながら癒される♪

あなたも体感しませんか?

おうち整体の1day体験会

↓↓↓↓↓

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

 
 

自然に変わり
はじめる特別体験講座

 

アトピーの悩みは

治らないかゆみ
周りの目が気になってしまったり
ステロイドを使い続ける不安…

体だけでなく心も疲れてしまいますよね

そのように今、悩まれている方に向けて
特別講座を開講します
 

 

 

 

\5月27日(月)まで応援早割特典をご用意してます/

 

 

詳細はこちらよりどうぞ

6/6(木)アトピー特別講座

 

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

整体なんて始めたばかりの

何もわからなかったママたちが

習ったことをやってみたら症状を改善!

 

 

嘘のように聞こえるかも知れませんが

おうち整体には

こういった改善例がたくさんあります。

喘息や咳の改善話も例外ではありません。

 

 

全国的にも

喘息で悩まれている方はとても多いと聞きます。

 

 

おうち整体協会では

今月から新たに

「ぜんそくセラピスト講座」

がスタートし、

 

 

来月末ごろから

全国各地で「ぜんそくセラピスト講座」を

お伝えできるインストラクターさんが多数誕生する予定です。

 

 

 

※ぜんそくセラピスト講座受講には、基礎セラピスト初級上級、アトピーセラピスト初級上級講座を修了する必要があります。

 

 

 

お薬だけじゃない喘息の改善策が、

お困りの方へ

1人でも多くお届けできると嬉しいです!!

ぜひお楽しみに。

 

 

 

 

 

喜ばれて法人化7周年

学んでくださる方も4800名を超えました!!

ありがとうございます。

 

 

おうち整体始まりの物語はこちらから右下矢印右下矢印右下矢印

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は5月22日(水) 三軒茶屋会場 

中山鈴木が担当です♪