東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママが家族の不調を

改善できるようになる【おうち整体】

本部講師の浜中です

 

 

5月8日(水)の本部講座を

中山先生と担当させていただきました

 

 

 

【重要】家族やお客様を癒すセラピスト!ここが大事!

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

 

おうち整体で学ばれる受講生さんは

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされています

 

 

 

そんな未経験の方でも

家族の不調を改善出来る

手となるのにはワケがある

 

 

 

それは

======

 

おうち整体では

テクニックをお伝えしないから

 

======

 

 

テクニックではなく

では何をお伝えをしているか

 

 

 

まずは

 

 

不調の要因となりうる

滞りを探れる手となる

 

ここが大事なポイントとなります

 

 

 

 

気功の実践風景

 

 

 

 

なぜなら

人間の体は一人一人違うから
その人の体の状態に応じて
強弱も変えてあげる必要があるからです
 
 
 
 
指の角度が何度でとか
こちらはこのくらいの圧で
あちらはこの強さでなど
通り一辺倒ではむしろ
改善が遠のいてしまうのです
 
 
 
 
 
 
 
まずは滞りを探れる手と
なれるように実践を重ね1歩1歩^^
 
 
 
と、進んだ先に、この度、
5月8日(水)開催の本部講座にて
滞りを探れるプロ級の手を育む
プロセラピスト初級講座にあたる
小顔セラピストの新たな
認定者が誕生しました!!!!!
 
 
 
 
 
東京都から受講して下さっている
ゆらのすけです
 
 
 
ゆらのすけ認定おめでとうございます
 
 
 
 
ゆらのすけが認定となった
プロセラピスト初級にあたる
小顔セラピスト講座は
上半身+お顔周りの滞りを探れるもの
 
 
 
 
お顔まわりに出やすい
症状改善に役立ちます
 
 
 
プロセラピスト上級講座は
上半身+下半身の滞りを
探ることが出来る手を育てます
 
 
 
 
整体未経験のお母さんが
家族のぎっくり腰だったり
なんだか難しい症状名のものも
施術を続けていたらなんだか
家族が元気になっていた!
 
 
 
なんていう話も
ゴロゴロしているおうち整体
 
 
 
 
 
まずは『滞りを探れる手』を
一緒に育みませんか
 
 

 

 

参加しながら癒される♪

おうち整体の1day体験会

↓↓↓↓↓

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 

 

 

子どものお肌が自然に変わり
はじめる特別体験講座

 

アトピーの悩みは

治らないかゆみ
周りの目が気になってしまったり
ステロイドを使い続ける不安…

体だけでなく心も疲れてしまいますよね

そのように今、悩まれている方に向けて
特別講座を開講します
 

 

 

 

\5月27日(月)まで応援早割特典をご用意してます/

 

 

詳細はこちらよりどうぞ

6/6(木)アトピー特別講座

 

気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

整体なんて始めたばかりの

何もわからなかったママたちが

習ったことをやってみたら症状を改善!

 

 

嘘のように聞こえるかも知れませんが

おうち整体には

こういった改善例がたくさんあります。

喘息や咳の改善話も例外ではありません。

 

 

全国的にも

喘息で悩まれている方はとても多いと聞きます。

 

 

おうち整体協会では

今月から新たに

「ぜんそくセラピスト講座」

がスタートし、

 

 

来月末ごろから

全国各地で「ぜんそくセラピスト講座」を

お伝えできるインストラクターさんが多数誕生する予定です。

 

 

 

※ぜんそくセラピスト講座受講には、基礎セラピスト初級上級、アトピーセラピスト初級上級講座を修了する必要があります。

 

 

 

お薬だけじゃない喘息の改善策が、

お困りの方へ

1人でも多くお届けできると嬉しいです!!

ぜひお楽しみに。

 

 

 

 

 

喜ばれて法人化7周年

学んでくださる方も4800名を超えました!!

ありがとうございます。

 

 

おうち整体始まりの物語はこちらから右下矢印右下矢印右下矢印

【日本おうち整体協会ハートフルストーリー(YouTube)】

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は5月18日(土) 三軒茶屋会場 

高亀・宮良が担当です♪