お子さんと一緒にも学べる安心空間

 
 

東京・三軒茶屋
知識・経験ゼロから、

家庭のママさん達が改善できるようになる【おうち整体】

本部講師の今村です。

 

 

4月17日(水)の本部講座を

中山先生と担当させていただきました。

 

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

 

本部講座は

東京の三軒茶屋と京都の五条で

プロセラピスト講座を開講しています。

 

 

初めての方には

その同じ空間で

講座の様子を一緒に体感していただける

1day体験も行っているのですが

 

 

今回は

生後三ヶ月の赤ちゃんも一緒に

3名の方がご家族で体験にお越しくださいました。

(※通常は1日2名様までなのでどうしてもの場合はご相談くださいね)

 

 

 

 

 

やっぱり途中赤ちゃんが

泣いてしまうこともありましたが

抱っこされたままでも

上半身の体験施術は受けられますので

すやすや眠ってくれていました。

 

 

色んな受講生さんもあやしてくださって

赤ちゃんに癒された空間にもなっていました♡

 

 

 

 

 

今回体験に来てくださった方は、

平塚で活動する御嶽先生の施術を受けられて

 
 
その施術が本当に素晴らしく感動されたということで娘さんと妹さんを連れて体験へ来てくださったそうです。ありがとうございます!
 
 
娘さんはお子さんが小さいので
おうち整体が今後に役立つのでは?
と思ってきてくださったということでした。
 
 
お子さんが小さいと
ママ自身のお身体もお疲れが大きいでしょうから
 
 
学びながら癒される
おうち整体の講座はもってこいですし
 
 
小さいお子さんは
急な体調不良などもよくありますから
 
 
おうち整体を身につけておかれると
とても役立つのは間違い無いです!
 
 
コロナ禍が落ち着いてきて
お子さんと一緒に講座へ参加する
ということも再開しておりますので
 
 
ご一緒にお越しくださっても
大丈夫ですよ!
 
 
かくいう今村自身は
末っ子が生後二ヶ月から講座に参加しておりました。
 
 
受講生さんも
ほとんどがママさんなので
お子さんのことを優しく見守ってくれますし
 
 
ママが学んでいる姿を見るのも
何も聞いていないようでいて
お子さんの心に伝わるものがあったりするので
良いものですね。
 
 
体験へご参加下さったみなさんのご感想をご紹介します。
 
 
 
 ■講座受講前に悩んでいたことはなんですか。
育児手伝いによる右肩のはりと痛み
 
■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。
南子さんに平塚で施術していただいたいたのが人生最高に気もち良かったので
 
■実際に参加されてみていかがでしたか。
とても良い空気の流れる場所で沢山のすてきな方々に出会え、又南子さんの施術をうけさせて頂き幸せでした♡
ありがとうございました!!
(Mさま)
 
 
 
 ▪️講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。
産後の身体
 
▪️講座に参加しようと思った決め手はなんですか。
母のすすめでトライしてみようと思いました。
 
▪️実際に参加されてみていかがでしたか。
頭皮がほぐれて、
自分でもできそうなことを学びました。
気持ちよかってです。
ありがとうございました。
(Nさま)
 
 
 
■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。
姉に誘われて、心身の具合をさらによくしたい
 
▪️実際に参加されてみていかがでしたか。
 
お目々ぱっちりになった気がします。
色んなところにコリがあるんだーと思いました。
(Sさま)
 
 

 

 

 
学びながら元気になれる
笑いの絶えない
アットホームな学び舎
 
 
おうち整体のプロセラピスト講座は
東京と京都にて開講しております。
 
 
ぜひ体験しにいらしてみてくださいね♪
 
 
 

 

 

 

本部講座後のリアルな感想をお届け♪

 

今回、初の試みで土曜講座を担当した

高亀、髙野で講座後facebookライブをしました。

 

少しでも講師や講座のリアルな雰囲気が伝われば幸いです。

 

良かったらご覧ください♪

 

4/13土曜講座後のFacebookライブ

 

 

おうち整体に入ったきっかけも

乗り越えてきたものもさまざまな本部講師

 

水曜・土曜講座でお待ちしております!

 

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

参加しながら癒される

おうち整体の

1day体験会

 

 

続々とお申込みをいただいております!

お会いできますことを楽しみにしています♡

 

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

 

 

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです。

安心してご参加くださいね。

 

 

 

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 

 
 

 

おうち整体の受講者数が4700名を突破しました。

これからも必要なところへ届いていきますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は4月20日(土) 三軒茶屋会場 

鈴木・宮良が担当です♪