寝落ちしか待ってない!ヘッドセラピーの先生が誕生しました!

 

 

東京・三軒茶屋

おうち整体®本部講師の中山です。

 

 

9月20日(水)本部講座を

今村先生と担当させていただきました♪

 

 

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。

 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

 

心の学びの先生でもある

今村先生のこの日の

ブログ記事はこちらです。

 

 

 

 

 

今村先生も書いてくださっていますが

この日はえっちゃんが

ヘッドセラピスト講座の講師となる

技術チェックの日でした!

 

 

 

結果は…

 

 

 

見事!一発合格!!

 

 

 

 

 

 

施術以外の部分も

声掛けや身体の動かし方など

とても丁寧で感動した!と

太鼓判でした^^

 

 

 

(試験管は寝ないのに必死!)

 

 

 

えっちゃん

おめでとうございます!

 

 

 

えっちゃんは

この後、講師研修を経て、晴れて

小顔&ヘッドセラピスト講座の

講師としてデビューされました!

 

 

 

 

 

 

 

その施術をぜひ学ばせてください!

 

 

 

 

と、開講を待ち侘びている

生徒さんがすでにいらっしゃるそうです。

 

 

 

えっちゃんの技術

そして心根から

おうち整体の根本を

学んで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

ぜひお気軽にえっちゃんに

お問い合わせされてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

おうち整体は

ママたちが多くて

いつもワイワイ笑顔で学んでて

雰囲気もほわっとしてて。

 

 

 

どうせ

たいした技術じゃ

ないんでしょう??

 

 

 

なんて思われる方も

多いかもしれません。

 

 

 

でも

病院では治らなかった症状が

そのママたちの「手」だけで

無数に改善しているのも事実なんです。

 

 

 

でもここで

「私たち、すごいんです!」

と言いたいわけでもありません笑

 

 

 

とってもとっても

シンプルなことを

させていただいています。

 

 

 

多くを知って知識で

改善させているのではなく

 

 

 

シンプルなことを

深めているだけなんです。

 

 

 

そのシンプルさを知ると

不調が起こった時に

なにをすれば良いのか

迷わなくなります。

 

 

 

どこの病院がいいのか?

どうすればよくなるのか?

 

 

 

右往左往して

毎日を翻弄されるのは

本当に辛いですよね。

 

 

 

そんな改善迷子を

卒業する特別体験講座

いよいよラスト1席となりました!

 

 

 

 

【10/3(火)特別体験講座】

 

 

 

\大量の薬の服用&長年の通院を卒業リアルストーリー/

 

\ここが改善の肝!絶対知っておきたい!気と心の関係性/

 

\ 鼻炎改善につながる小顔施術&泥パック体験/

 

 

image

 

 

鼻炎改善のエッセンスが

聞いて、体験して「まるごと分かる!」

特別体験講座を開講いたします。

 

 

 

・本を読んで実際におうち整体の施術を体験してみたくなった

 

・施術でどんな風に身体が変わるのかを体験したい

 

・実際に鼻炎改善したママの話を聴いてみたい

 

という方におススメです!

 

 

 

●鼻炎改善トークは浜中先生

●お手当ての質をグッと高める「心のお話し」は中山先生

●小顔施術は上記2名を含め

土井先生・今村先生・高亀先生

 

 

 

本部講座を担当する

5名の講師陣でお届けいたします!

 

 

 

特別体験講座の詳細・お申込みはこちら

https://www.reservestock.jp/events/855913

 

 

 

今を変えたいとお悩みの方の

お役に立てれば幸いです^^

 

 

 

 

 

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら体験出来る機会です

 

 

1day体験会の詳細はこちら♪

      ⬆︎   ⬆︎

     クリック

 

 

ほとんどの方が整体未経験から

スタートされたお母さんたちです

安心してご参加ください

 

お会い出来る日を楽しみにしております^^

 

 

 おうち整体誕生ハートフルストーリーが完成しました!

 

 

 

おうち整体誕生秘話です♪

ぜひご覧ください(^^♪

 

 

協会サイトでもご視聴できます💖