おうち整体ならではの

「若返り施術」をご存知ですか?

 

 

 

東京・三軒茶屋

おうち整体®本部講師の高亀です。

 

 

7月29日(土)本部講座を

浜中先生と担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 
《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

●早起きは三文の徳
●三度目の正直
●三人寄れば文殊の知恵
 などなど

日本には「三」を含むことわざが多くありますが



この日の講座は

「三人寄れば若返り♡」
 

の1日でした。
 

 

 

どういうことかと言いますと
 

この日は
三人一組で練習する
「二人がかり施術デイ!」だったのです。
 

 


二人がかり施術とは
一人が練習台になり
他の二人が上半身と下肢を同時にほぐしていく
おうち整体ならではの施術なのですが



ほぐしてくれる手の数が
2つから4つに増えるので

コリがほぐれるスピードが格段にアップ!

 

 

「疲労の回復度も200%増し?」
かと思うほどの心地よさです♡
 


 

 

短い時間でも
とにかく身体が軽くなり

身体がラクになるから表情も明るくなり


なかなか気づけなかった
細かな滞りもケアできるので


施術を受けた後の体感はまさに

 

「マイナス5歳の若返り♡」



受講生さんたちも


「夏の疲れを感じます…」


「暑いけど、腰が痛いのでコルセットをしています。
でもやっぱり歩く時に痛みがあります」


「二人がかり施術が練習できる(受けられる!)と聞いて、仕事を調整して参加しました!」



と、お待ちかねのご様子で
ご参加してくださいました。

 

 

 


施術練習が始まる前は
お疲れがにじんで
うつむき加減だった方も


ほぐし、ほぐされていくうちに
みるみる元気に!



手の指先、足のつま先まで
二人がかりでほぐされて


「めっちゃ元気が出ました~!」
「暑いけど来てよかった!」
「元気が出るだけじゃなく、仲間の施術を受けることで気づきがたくさんあり、ほぐし方の「幅」が広がった気がします!」





学びもリフレッシュも

満喫されたご様子でしたよ♪
 

 

 

 

私も講座後に

ほぐしていただきました♡

なんとも贅沢な6人がかり施術…!

 

 

5分ほどの施術でも

びっくりするほどラクになって

改めて驚きました!

 

 

受講生さん達の優しいお心遣い

いつも本当にありがとうございます。

 

 




まだ学んでいないけど
二人がかり施術が気になる!

おうち整体の施術を体験してみたい!!


という方は
おうち整体公式サロンピノクラブでもご体験いただけますよ♪






今はまだ体験できる場所が少ない

「二人がかり施術」ですが

おうち整体のセラピストさんが全国に増えて


心も体もほぐし合える
良い気満タンのネットワークが広がったらいいなと願っております!
 

 
 

 


信頼できる仲間たちと
お互いの健康を願い
いたわり合うことができたら
病気や疲れへの不安も減らせますし


世代の異なる仲間たちと語り合う中で
子育て、介護、自分のこれからのこと…etc.


今悩んでいることにも
思いがけないヒントが見つかるかもしれません。



北は北海道、青森

南は九州・鹿児島へ!

セラピストさんが続々誕生しております。




おうち整体を通じて

身体も心も元気で

毎日を楽しんでみませんか♪



あなたのまちにも
素敵なご縁が広がっていくことを
楽しみにしております!

 

 

 

 

ぜひ観ていただきたい!

\おうち整体はじまりのストーリー/

 

おうち整体誕生ハートフルストーリーが完成しました💖

おうち整体誕生秘話です♪

ぜひご覧ください(^^♪

 

 

協会サイトでもご視聴できます💖

ご視聴でプレゼントがあるみたいですよ~

 

 

 

 

 

 

おうち整体講座では

1day体験会を東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています

 

 

 

日常の中にある心に関するお話

 

その日から使える気功の実践

 

小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら

体験出来る機会です。

 

 

 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *三軒茶屋会場
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

《東京》三軒茶屋講座

水曜日、土曜日、日曜日の

10:00~13:00


 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は8月2日(水) 三軒茶屋会場 

中山・土井が担当です♪