東京・三軒茶屋

おうち整体®本部講師浜中です。

 

 

5月10日(水)の本部講座を

中山先生と担当させていただきました。

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

本日ご参加の受講生さんに

みなさんにおうち整体に出会い

役立ったことなどを伺いました。

 

 

おうち整体役立ってます

 

 

 

 

 

気難しい時期の思春期男子の

対応が施術を学んだことで

触れる機会が出来てよかった

 

 

 

 

 

触れることで

いつもの体の状態を知れる!

 

 

 

ここが違うな!と感じられたら

不調も手で探れる!

 

 

 

 

病気を未然に

防げることにもなるな

すごいことだと思いました

 

 

 

 

 

訪問介護のお仕事で

月に1〜2回お会いする方がいて、

その際に施術をしていたら

 

 

 

 

最近以前は上がりにくかった

「腕が上がるのよーーーー」と

嬉しそうにお話しをして下さいました♡

 

 

 

 

 

本日講座での

受講生さんのお話の様子は

 

 

 

中山先生がご自身のブログでも

お話ししているのでぜひ読まれて下さい

 

⬇︎  ⬇︎

 

 

 

 

気功も心地よい

 

 

 

 

 

おうち整体は

心・気・体の3つの視点から

健康を考えていくのが特徴

 

 

 

心と体の関係はなんとなく

想像がつくと思うのですが

 

 

 

「気」の存在は

馴染みがない人の方が多いのでは?

 

 

 

 

本日ご参加の受講生さんの中で

先月本部開催の気功合宿に参加した

ボディセラピストのひとみん

 

 

 

気功をすると

胸につかえていたような

モヤモヤな心がスッとする!

 

 

 

「ご飯の味に敏感になって

なんでも美味しく

食べられるようになった」

 

 

なんてお話をして下さいましたよ

 

 

 

合宿の様子はこちら

(タイトルをクリックして読めます)

 

 

 

 

 

わたし自身も

施術が出来ない場所や状況の時

触れられない状態の時

気功で対応することもあります

 

 

 

気功は道具も場所も選ばない

副作用もない安心安全な

誰にでも出来る健康法の一つ

 

 

 

知っていると日常にすぐに

使えて役立つものばかりなんです^^

 

 

 

気功ってやってみたいけど

どんなことをするのかしら・・・

 

 

おうち整体の施術も受けてみたい!

 

 

 

そのような方は

おうち整体講座1day体験会へ

ご参加くださいね^^

 

 

 

1day体験会は、

東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています。

 

 

 

💗 日常に則した易しい心のお話

 

✨ その日から使える気功の実践

 

🫶 小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら

体験出来る機会です。

実際に肌で感じてみてくださいね。

 

 

東京三軒茶屋講座は、

 

水曜日、土曜日、日曜日の

10:00~13:00

 

 

 

 

 

 

京都五条講座は、

 

第三土曜日の

10:30~13:30、14:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

で開催しています。

イレギュラーもありますので

日程ご確認のうえ

上記リンクよりお申し込みください。

(体験談はこちらからご紹介)

 

 

 

 

東京と京都の本部会場にて行う講座は

プロを養成するプロセラピスト講座ですが

 

 

 

その他に比較的短期間で

身近な不調を改善する

ホームセラピスト講座もあり、

そちらは各地の

インストラクターの元で学べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームセラピスト講座

近日開催の予定は

以下のリンクからご確認ください。

 

 

 

 

 

 

開講スタート!婦人科系セラピスト講座

 

 

 

※婦人科系セラピスト講座ご受講には

アトピー初級および上級講座の履修が必要です

 

 

改善例にあるような症状に

お悩みの方は多いのではないでしょうか?

 

こんなことも手ひとつで!

 

気になる方はお問合せ下さいね。

 

 

 

 

発売から2か月でついに!

 

まじかるクラウン ランキング7冠達成!乙女のトキメキ
『子どものアトピー・ぜんそく・花粉症が薬を使わずによくなる本』

 

 

 

電子書籍、

そして通常の紙ベースの本としても

Amazonからご購入いただけます!

⬇︎ ⬇︎

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X

 

 

医療従事者の方々も

たくさん学びに来られるおうち整体®が

まるごと分かる1冊!

 

 

お気軽に読んでいただけます♪

ぜひお手にとってみてくださいね!

 

 

 

どんなふうに日常で心の学びが現れてくるのかは

日本おうち整体協会の公認非公式ユニット

三軒茶屋三姉妹のインスタライブでも

わちゃっとおしゃべりしています♪

 

毎月3日13日23日インスタライブ配信

 

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は5月13日(土) 三軒茶屋会場 

高亀・鈴木が担当です♪