東京・三軒茶屋

おうち整体®本部講師の今村です。

 

 

4月26日(水)の本部講座を

中山先生と担当させていただきました。
 

 

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分

 *京都講座の会場は
市営地下鉄烏丸線・五条駅から徒歩約3分

 

 

この日は満員御礼の参加人数。

 

 

雨風が酷かったせいか

電車に遅れなどがありましたが、

 

 

皆さん無事に講座へ到着下さり

ありがたい事だなぁと思っておりました。

 

 

外は荒れたお天気でしたが、

会場内はいい気に満ち溢れていましたよ♪

 

 

 

 

 

この所、

講座を体験したい!と

1day体験会にご参加くださる方も

増えています。

 

 

今回は、

熊本と埼玉から体験に

お越しくださいました。

 

 

そして最近では

遠方から学びに来て下さる方も

増えています。

 

 

 

 

この日は青森からの

受講生さんもいらっしゃいました。

 

ずっと前から

おうち整体のことが気になっていたけれど

様々なことが影響して更にコロナ禍も加わり

数年間温めていた受講を、

思い切って始めました!

 

と仰っていました。

 

 

新しいことを始める時は

迷いも出てくると思いますが、

 

 

やりたいことが

いつまでもできるとは限りません。

 

 

勇気をだして

1歩を踏み出すというのは

とても大事なことですね。

 

 

お金が…

時間が…

 

 

迷ってしまう理由は様々だと思いますが、

本気になれば色々なことが

動き出すものです!

 

 

おうち整体が気になっているけれど。。。

 

 

というあなた!

まずは体験から始めてみませんか?

 

 

今回体験にご参加頂いた方の

ご感想をご紹介致します。

 

 

​■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。
 

手技が知りたくて参りました。

 

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。
 

ブログを読ませて頂き、心と身体と気に興味がありました。

 

■実際に参加されてみていかがでしたか。
 

身体だけではなく、心の持ちようも学びがあるのでまた参加したいです。

小顔施術を受けたんですが、背中から、腕と肩、首もほぐして頂き、終わった後、上半身が楽に目もぱっちり開き気持ち良かったです!!

熊本 Sさま

 

 

​■講座受講前に悩んでいたこと(課題)はなんですか。
 

自分の不調もふくめて、自分の周りの人の不調を薬でおさえているのを見て

「薬を飲まなくても治る」と自分にも周りに伝えたい。

 

■講座に参加しようと思った決め手はなんですか。
 

不調が薬なしでも治るということ。

小松えりこさんの施術を受けたこと。

 

■実際に参加されてみていかがでしたか。
 

最初気功の感じ方がわからなかったのですが、最後に「気功はあたたかいだけ

じゃない」というのを聞いて、実際感じることができました。

施術しなががら、触れた箇所でどういう性格なのか当てられてびっくりしました。

こういう風に見えない部分に触れて、人に寄りそえられる人になりたいと思いました。

埼玉 Oさま

 

丁寧なご感想を

ありがとうございました!

 

 

 

 

体験施術を受けていただく際に

講座について気になることや

何から始めたらいいか分からない

など

 

 

セラピストへ

質問して頂いても大丈夫です。

 

 

受講に伴う不安なども

どんどん聞いてみてくださいね!

 

 

1day体験会は、

東京三軒茶屋と

京都五条にて開催しています。

 

 

 

 

💗 日常に則した易しい心のお話

 

✨ その日から使える気功の実践

 

🫶 小顔又はヘッドの60分施術体験

 

 

普段の講座をご覧頂きながら

体験出来る機会です。

実際に肌で感じてみてくださいね。

 

 

東京三軒茶屋講座は、

 

水曜日、土曜日、日曜日の

10:00~13:00

 

 

 

 

 

 

京都五条講座は、

 

第三土曜日の

10:30~13:30、14:00~17:00

 

 

 

 

 

 

 

で開催しています。

イレギュラーもありますので

日程ご確認のうえ

上記リンクよりお申し込みくださいませ。

(体験談はこちらからご紹介)

 

 

 

 

東京と京都の本部会場にて行う講座は

プロを養成するプロセラピスト講座ですが、

 

 

 

 

その他に比較的短期間で

身近な不調を改善する

ホームセラピスト講座もあり、

そちらは各地の

インストラクターの元で学べます。

 

 

 

 

ホームセラピスト講座

近日開催の予定は

以下のリンクからご確認ください。

 

 

 

 

 

 

開講スタート!婦人科系セラピスト講座

 

 

 

※婦人科系セラピスト講座ご受講には

アトピー初級および上級講座の履修が必要です

 

 

改善例にあるような症状に

お悩みの方は多いのではないでしょうか?

 

こんなことも手ひとつで!

 

気になる方はお問合せ下さいね。

 

 

 

 

発売から2か月でついに!

 

まじかるクラウン ランキング7冠達成!乙女のトキメキ
『子どものアトピー・ぜんそく・花粉症が薬を使わずによくなる本』

 

 

 

電子書籍、

そして通常の紙ベースの本としても

Amazonからご購入いただけます!

⬇︎ ⬇︎

http://www.amazon.co.jp/dp/B0BRD32K7X

 

 

医療従事者の方々も

たくさん学びに来られるおうち整体®が

まるごと分かる1冊!

 

 

お気軽に読んでいただけます♪

ぜひお手にとってみてくださいね!

 

 

 

どんなふうに日常で心の学びが現れてくるのかは

日本おうち整体協会の公認非公式ユニット

三軒茶屋三姉妹のインスタライブでも

わちゃっとおしゃべりしています♪

 

毎月3日13日23日インスタライブ配信

 

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は5月3日(水) 三軒茶屋会場 

中山・髙野が担当です♪