東京都三軒茶屋にて

気功整体の学びをお伝えしています。

 

 

日本おうち整体®協会

本部講師 宮良です。
 
 

10月15日(土)

おうち整体本部講座

高亀先生と宮良で担当させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
1day体験会を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

1day体験会の詳細はこちら♪

 

 
 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分と好立地のビル5階にあります。

 

 

 
第3土曜日のプロセラピスト講座
少人数のことが多く
受講生さんからじっくりお話を伺うことができます
 
今回は、おうち整体を初めてよかった!
たくさんの感動的なエピソードを
お話してくださいました
 
 

 

夫の五十肩が改善♪

 

病院にいっても湿布とお薬をもらうだけで
よくならない夫の五十肩
夫に施術をしていたある日
五十肩の様子を聞くと
腕がすうっと上がり、痛みはなくなりました♪
 
 

 

反抗期の子育てが変わった♪

 

左肩が上がらなくて始めたおうち整体

講座に通ううちに楽になりました

会話がなかった反抗期の息子も

施術はお気に入り

施術をしているうちに自然と話をするようになり

反抗期はつらいものではなくなりました♡

 

 

 

アトピー改善、便秘も解消、尿管結石の手術も必要なくなった!

 

アトピー性皮膚炎に悩み、漢方、鍼、

アトピーにいいという整体、

自費診療の皮膚科などいろいろ試しました

ある程度よくなっても

高い治療費は続えることが難しい

おうち整体は自分の手でケアできるのがよかった

入浴後の症状は出なくなり

首の湿疹はきれいになってきました

波はあるけれど手の症状もよくなってきている気がします

 

娘の便秘も毎日施術して調子がいいです

姉は尿管結石の手術予定でしたが

週1回の施術で手術の必要はなくなってしまいました

 

今は、皆さんの活動に刺激を受けて

家族以外の方にも施術をしてあげたいと

思うようになりました

 

 

 

 

 

保育園でも人気です

 

保育士の受講生さん

なかなか寝付けないお子さんに

お昼寝の時間に気のお手当てをしてあげると

落ち着いて眠れるので担当のようになっています

落ち着きがなく関係づくりに時間のかかるお子さんも

「抱きしめて!」と喜びを伝えてくれるようになり

気持ちが伝わっているんだな、と嬉しかったです

 

 

 

成人した子供とのコミュニケーションに

 

子どもが大人になってからも

施術を通してコミュニケーションしています

コロナ療養にも慌てず対処できました

 

 

 

不調の学生のケアに役立っています

 

保健の先生をしている受講生さん

慢性的な不調を抱える生徒さんのケアに

施術でどうにかなるものもあり役立っています

始めは小顔施術は怪しいと思っていましたが(笑)

職場でも家庭でも座った状態で

施術してあげられるのでいいですね

 

 

 

 

 

小学生のアトピーも3か月で肌が生まれかわった

 

出産を機に夫婦仲の危機

復帰するはずの職場が倒産

その後、子どものアトピーが悪化しました

受け入れられなかったのですが

心の学び、施術を通して自身も変わり

3か月で子どものアトピー肌も生まれ変わりました

 

 

 

 

子どもの喘息、父の介護予防にも♪

 

発作が起こると入院を繰り返していた息子の喘息が薬いらずになりました

軽い麻痺のある父は転びやすくなり杖を用意していましたが

施術をするうちに、杖は玄関に置きっぱなしです

 

 

 

 

 

 

 

 

8か月ぶりに土曜講座に参加しました!

という受講生さんも

ゆっくりペースで進めている受講生さんも

再受講で研鑽する受講生さんも

お話をしながら笑顔が輝いていました

年齢、世代にかかわらず

日常でお役に立ててうれしいですね

 

 

大切な人のために

できることをしてあげたい

家族だけでなく

世の中の必要としている方に届けたい!

 

 

皆さんの暖かい気持ちが

あふれてくるのがわかりました

 

 

思いやりの気持ちは

暖かい気となって伝わり

体の変化を促します

 

 

心と気と体のことを必ずセットでお伝えするのは

どれも健康で幸せに生きていくために欠かせない

根本だからです

 

 

 

こればかりは

自分でやってみないとわかりません

だから、おうち整体では

体感していただく機会を作っているんですね

 

 

 

10月22日(土)の

施術体験つき3つの宝メソッド講座も

その一つ!

プロセラピスト講座では

実践的にお伝えしている

心気体の学びを

まるっと凝縮してお伝えしています

 

 

 

 

心と体と気という3つの宝物。
どうしてそれが大切だと言えるのか
そしてそれが分かると何が良いのか…
 
イメージや言葉が
自分や周りに与える影響を
実際に体感して頂ける貴重な機会です。
 
おうち整体®の良さが
180分で分かって
しかもその後体験施術も受けられます!
(30分又は60分)
 

本来は60分6000円の施術が約20%OFF

30分3000円の施術も約10%OFFで

受けられる特別価格の設定です!

 
本部講師であり
筋肉へのアプローチだけでなく骨格調整まで
行える3人のセラピストが
今回の講師です!

 

 

 

家族にも、お客様にも喜ばれるセラピストになる!

 

おうち整体®を学んだら…

全く会話のなかった夫と笑いながら会話ができるようになった!

子どもに対してのイライラがなくなった!

環境は変わらないのに毎日の暮らしが充実した!

 

まずは心と体の繋がりを体感できる講座と

体験施術をどうぞ♡

【施術体験付き3つの宝メソッド講座】

10月22日(土)10:00~13:00(講座)

13:15以降 30分又は60分(体験施術)

場所:三軒茶屋おうち整体本部
詳細はこちらから

 

https://resast.jp/events/746413

 

 

 

 

 

おうち整体®講座を実際に体験できます!!

 

 

どんな雰囲気なんだろう?

私にもできるかな?

こんな不調の改善例はあるかしら?

自分に合った講座はどれ


 

そんな疑問や不安を

講座内で質問したり、体験したりできるのが

東京と京都で行っている

おうち整体1day体験会です!

 

 

image

 

 

四角グリーン見方も変わっていく心のお話

 

四角グリーン心と体どちらにも影響を与える気功の実践

 

四角グリーン小顔orヘッドの60分施術

 

 

これらを体験できるお得な会です。

 

体験談はこちらからご紹介しています。

 

1day体験会の詳細、予定一覧はこちらから。

 

 

 

おうち整体®︎で

心も体も健やかに過ごせますように✨

お役に立てましたら幸いです!

 

 

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

 

次回は 10月19日(水) 三軒茶屋会場 

中山と高野が担当講師です♪