【90分でできる理想の未来への設計図】

 

 

 

東京都三軒茶屋にて

気功整体の学びをお伝えしています♪

 

 

日本おうち整体®協会

スタッフの中山です。
 
 
 
《おうち整体®︎プロセラピスト講座》

本部講座の雰囲気を感じて頂きながら
心のお話・気功体験・施術体験ができる
体験講座を開講しております。

受けられる施術は小顔またはヘッド!
おうち整体をしっかりと体感していただけます。
 

体験講座の詳細はこちら

 
 *おうち整体の三軒茶屋会場は、
三軒茶屋駅から徒歩1分と好立地のビル5階にあります。

 

 

 

3月29日

ライフシフトをテーマに

未来づくりトークルームが

ズーム開催されました!

 

 

 

このトークルームは

たったの90分で

未来づくりをしていくのですが・・・

 

 

 

今回も参加者さん2名とも

冒頭では悩みだった案件が

じわじわと変化して

後半ではご自身から

今からできることが

出てくる出てくる!!

 

 

 

それが

本当に素晴らしい内容でした!

 

 

 

プライベートな内容も含むので

ここでは控えますが・・・

 

 

 

ちょっと、いや

だいぶ感動して

うるうるする私なのでありました。

 

 

 

開催報告のブログはこちらです♪

 

 

 

ちゅんちゅん先生のブログ

 

 

 

まゆんぺすのブログ

 

 

 

たった一度の人生。

 

 

 

やりたいことや

やったほうが良さそうなことを

そのまま置いてくるのは

勿体ないなあとも思うのですが

 

 

 

それ以前に

 

 

その叶え方が

わからない!!

 

 

ということもあるのかなと思います。

 

 

 

このトークルームでの

未来づくりで大切なのは

自分でつくっていくこと。

 

 

 

90分の時間の中で

捉え方が変わるからこそ

最初は見えなかった道が

はっきりと見えるようになります。

 

 

 

また次回も開催しますので

気になった方はチェックされてみてくださいね♪

 

 

(上左 ちゅんちゅん先生 右上 わたし)

 

 

 

このトークルームの

メインを張ってくださった

ちゅんちゅん先生。

 

 

 

この日で

おうち整体本部講師の

仕事納めでした。

 

 

 

共に走った1年8ヶ月は

あっという間でもありますが

思い起こせば

色んなことがありました。

 

 

 

チームでも個人でも走れる仲間って

本当に貴重です。

 

 

 

ちゅんちゅんは常に優しく

いつも真剣ですごく真面目!

みんなが大好きな

素晴らしい講師です!!

 

 

 

世田谷区で引き続き

講師として活動されますので

ビビッときた方は

ぜひアプローチされてみてください♪

 

 

 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました^ー^
 
 
 
 
4月5月は特別体験講座がございます!
これ、本当にレアなので
ぜひチェックされてみてくださいね♪

 

 

おうち整体のプロセラピスト本部講座

4月6日(水) 三軒茶屋会場 

中山(まゆんぺす)、北郷(じゅんじゅん)が担当です♪

 
 

 

おうち整体®︎本部講師

 

中山真弓(愛称:まゆんぺす)

 

高亀理枝(愛称:かめちゃん)

 

土井直子(愛称:なおっち)

 

浜中亜季(愛称:あっきー)

 

御嶽南子(愛称:なんちゃん)

 

北郷順子(愛称:じゅんじゅん)