三軒茶屋・自由が丘で開講しております
日本おうち整体®協会
スタッフの北郷です。
 
 

【おうち整体体験講座のご案内】

https://www.matsuishiki.com/taiken/

※体験の人数には限りがありますご了承下さい。

スッキリ小顔orうっとりヘッド!
 

 
12/12の午後、おうち整体の本部講座を
私と中南先生で担当しました☺
 
気功はたかよちゃんが担当してくれ、
デモはくまちゃんが担当してくれました!
 
 
 
 
 
この日は、小顔のスタートの方と、ボディのスタートの方がおられたので、皆さんに、
「おうち整体を始めたきっかけと習って良かったこと」をお一人ずつお話を聞きました。
 
 
 
それぞれのきっかけとペースがあり、
皆さん学んで良かったと沢山お話してくださいました。ありがとうございました!
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
 
---------------------------------------------------------
おうち整体入ったきっかけ&良かったこと
---------------------------------------------------------
 
 
くまちゃん 心の学びで家族間に良い変化がありました!
 
あーやん:仕事が忙しくて体疲れていたので、ほぐされるのが助かったし、習った事を職場の人にしてあげるられるのが、とっても嬉しいです!
 
 
まりちゃん:3年前の伊豆高原でけいこちゃんのアロマセラピーを受けた時に、おうち整体の話を聞きました。息子の不調改善に、雰囲気も良かったこともあり、自分でできる事をやってみようなという気になりました。
 
うたちゃん 間が開きながらも、しっかりした技術を学びたい!という思いがありました。思春期の子どもとのコミュニケーションや福島原発から免疫力も上げたい思いもあり、受講しました。
 
あーちゃん 友人から薦められたので。
 
かなえちゃん 大学の先輩(純子ちゃん)の年賀状に書かれていたブログがきっかけでおうち整体を始めました。色んな整体を受けてきたけれど、受ける度にいいなと思って通ってるうちに、会う人会う人、いい人だなーといいなが繋がって今に至ります。
 
ひろぴょん 子どもの喘息きっかけでまゆんぺすのところで学びました。その後忙しくて気になりつつ離れていた時期もありますが、ようやく再開して、憧れのまゆんぺす先生のような活動を通して広げていきたい!
 
たかよちゃん 家族の不調から、たまたま、まーくさんのブログを読み進めるうちに気になって受講しました。
講座の雰囲気もよく、パワー活力を貰えて、毎日にハリがで出来ました!家の人には施術で喜ばれてます。
 
ちーちゃん 名古屋から参加!
アトピー改善で習い始めました。まゆんぺす先生のように、同じアトピーで悩む人の力になりたい!只今、毒素を出してる感じがあります🙌
 
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 
私と中南先生と同期講師ですが、
お互いの話を聞いていると、胸が熱くなります。
 
講座も和やかに、沢山みなさんが質問もしてくれて、ポカポカになりながら、あっという間の3時間でした!!
 
今回は、たかよちゃんがインストラクター研修として、施術や指導のサポートに入ってくれて、本当に助かりました!
 
 
 
 
 
 
くまちゃんも、素晴らしい施術と、トークで体験の方も大変喜ばれていました!
 
 
 
 
 
更にお二人が、講座後に私達の肩を施術してくれ、ゆるゆるとほぐれていきました❤☺✨
 
 
 
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました❤
 
最後は、あっちゃんからのりんご🍎のお土産を手に笑顔で皆さん帰られて嬉しかったです☺
 
 
--------------------------------
 
 
 
イベントのお知らせ
 

★3つの宝メソッド講座(京都)

◆2021年12月17日(金)10:00-13:00

 
 
宝メソッドはセラピストさんももちろんそうですが、普通のママさんも学べます。
 
知っているのといないのとでは
この先が変わってくるかもしれない内容になっております。
 
 
 
各地のセラピストさんからも学べますので、日程が合わない方はお近くの講師にお気軽に連絡してみてください。
 
 
 
プロセラピスト講座、次回は18日(土)
10:30スタートの三軒茶屋講座です。
 
 
高亀先生と北郷が講師を担当いたします!
 
しっかりゆったり学べるので、
是非ご参加くださいね☺
 
よろしくお願い致します。
 
 
 

【おうち整体体験講座のご案内】

https://www.matsuishiki.com/taiken/

※体験の人数には限りがありますご了承下さい。

スッキリ小顔orうっとりヘッド!