都知事選挙に行こう! | soraのブログ

soraのブログ

2011年6月1日、吉祥寺に気功教室 空 http://soranokikou.holy.jp/をオープン。気功外気療法と気功法クラスをしています。
“全てに感謝して 自分を大切にするように全てを大切にして 今を生きたい”
そんな思いや想いをあなたと共にできればうれしくて しあわせ です。

東京都民の皆さん


7月7日は東京都知事選挙に行きましょうね!



私はコロナをきっかけに


社会に疑問を感じるようになって


政治に興味を持つようになり


絶望しても


頑張っている人々に勇気を頂いて


私もできることをしようと


選挙にも行き


デモ行進にも行くようになりました。


根本的に世の中を変えていかなければならないと


感じる日々です。



東京都知事選挙


テレビや新聞しかみてないと


候補者の3〜5名位の人の言葉しか


目にしたり耳にしたりしかできてない人が多数ではないでしょうか?


ぜひ、情報を探してください。


氣功教室 空 のブログ


にも書きました。


ご覧ください。




バルコニーの桔梗が


今年もいっぱい咲いてくれています。