神愛なるあなたへ

大阪で内臓から10歳若返る気功

氣龍堂の三鈴ですにやりキラキラ

 

 

 

昨日の夕日は綺麗な金色でした。

 

 

もうイッチョ!!!

 

 

またまたもうイッチョ!!!

 

 

夕日を眺めていると

数日前に行った

ある神社を思い出しました。

 

 

 

その神社には手水舎が

あったのですが

寂れた場所にあったので

水は汚れていました。

 

 

 

神社の敷地内に

綺麗な川があったので

手を浸そうと近づくと

砂金がキラキラしていました。

 

 

 

今日載せている夕日のように

キラキラする感じがそっくりで

思い出してしまいました!!

 

 

 

 

実はね。

その神社にご挨拶に行く途中

車の中で

カラダに誰かが入ったんです笑い泣きあせるあせる

 

 

 

お尋ねすると

【イナダヒメ】と教えて下さり

目的地である神社に到着すると

カラダがふわっと軽くなりました。

 

 

 

そこには、小さなため池があり

亀さんがコチラを見てました。

【あ~~~】っと納得しながら

池の周りを見ると

末社を発見おーっ!キラキラ

 

 

 

キチンとご挨拶して帰りました!!

 

 

 

帰ってから

神社のことを調べてみて納得!

末社の御祭神は

奇稲田姫命 (くしいなだひめのみこと)

でした龍キラキラ

画像お借りしましたお願い

 

 

 

 

きっと

金色の夕日を見る度

思い出すことになるんだろうなぁ。

 

 

 

 

神社のお名前は

まだ許可が出ていないので

許可が出次第

お伝えしますねお願いあせるあせる

 

 

 

 

写真貼り付けたかったのに

何故か携帯にはあるのに

PCに写そうとすると

消えている・・・

不思議ですあせるあせるあせる

 

 

 

神様はそっと

合図を下さるんですね。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ベル8月のイベント予定ベル

 

8月1日(水)福島区民センター

8月9日(木)福島区民センター

8月19日(日)ういろうず工房さん

8月29日(水)福島区民センター

 

お申込みはコチラ→★★★

 

 

ういろうず工房さんは

大阪市東成区中本

緑橋駅から徒歩5分

森ノ宮駅から徒歩10分の場所にあります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

アップ   アップ
①ブログ村ポチッとお願いします

 

 

 

もうイッチョお願いします!!

ダウン   ダウン

②人気ブログランキング 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

気功整体を受けた方の感想

 

ひらめき電球【体感】羽が生えたような体の軽さ!

 

ひらめき電球【ビックリ】氣功整体で体から力が抜けました!

 

ひらめき電球【劇的】占い師さんの邪気抜き気功整体で姿勢が変化