満員御礼!ライトランゲージカード&算命学のスペシャルコラボ | salon猫丸

salon猫丸

氣を巡らすボディケアや教室、ヒーリングや鑑定などを行なうサロンを運営しています。
氣を巡らすことで健康になるだけではなく、潜在意識が磨かれ「なりたい自分」が叶ったり予想外の能力が発揮する人もいます。
あなたの尊い氣の力をアップさせてみませんか?

こんにちは、猫丸ですニコニコ

 

昨日はライトランゲージカード公認ファシリテーター未優さんと、猫丸の算命学でのスペシャルコラボを開催しました!!


昨年度も何度か未優さんとはコラボを開催させていただきましたが

いつも満員御礼ラブラブ


このたびの開催もリピーターのお客様から

「今度はいつ開催するの❓」とリクエストを受けて開催することになったのでしたウインク





このたびも次々予約が埋まり

大雨の中、キャンセルもなくご来店いただきました泣き笑い


「いろいろ悩んでいたことがストンと腑に落ちた」

「ドンピシャなカードが出てびっくり」

「思いもよらぬ道が開けそうで楽しみ」


などなど、たくさんの嬉しいご感想もいただきましたラブ

本当にありがとうございました!






また、新たに算命学やライトランゲージカードに興味を持っていただいたことも、本当に嬉しく思いますニコニコ


また機会があればぜひ開催したいと思いますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたしますラブ

 

 

友だち追加

 

salon猫丸でお客様にお出しするお茶には、豊富なミネラルを含んだ水を使用しています

日本人は心身の健康を保つ働きをするミネラルが圧倒的に不足しています

ご来店の際はぜひ、美味しく健康なミネラル水を味わってみてくださいねラブ

 

 

salon猫丸最新スケジュール

猫丸のスケジュールはInstagramでほぼ毎日更新しています。

HPのスケジュールもご利用ください。

※最新でない場合もございますので、ご了承ください。また、時間外についてはご相談に応じますニコニコ

 

 

お得な回数券のご案内

クローバー推拿(すいな)整体 60分 5回 33,000円 → 27,000円

クローバー頭と肩のツボ押しケア 30分 5回 17,500円 → 14,000円

クローバー頭と肩のツボ押しケア 50分 5回 27,500円 → 22,000円

クローバー各種ヒーリング 30分 5回 15,000円

 

salon猫丸LINEお友達大募集!

LINEお友達だけのお得な特典やショップカードもありますよウインク

 

友だち追加