MAX小周天の3つのマニュアルを公開します。 | 内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功仙術の魔術的な力を使って、自分が望むものを引き寄せ、願望実現する方法を紹介します。具体的な練習方法や、内功仙術の魔術的な側面についても解説します。

● MAX小周天の3つのマニュアルを公開します。

 

こんにちは。細田あかりです。

 

今回のMAX小周天は特典もてんこ盛りなのですが以前のMAX小周天にお配りしてて今回のお申込者の方にもお配りするマニュアルの紹介もしておきたいと思います。

 

上の写真なのですが、以前もお話しましたが、実物を公開するのは初めてかと思います。

 

MAX小周天達成マニュアル

 

全身周天マニュアル

 

特製!スタミナの付く食養法厳選20レシピ


の3つです、3つですが、この中の「MAX小周天達成マニュアル」は40ページを超える、気合の入ったものとなってます。

 

また、「全身周天マニュアル」は15ページ、「特製!スタミナの付く食養法厳選20レシピ」は31ページ、

 

正直言って非売品ですが、もしあえて価格をつけるとなると秘伝でもありますからコレ一つで3万円でないと厳しい価値のものです。

 

と控えめに言いましたが、この記事を書いているところを見たうちの会計さん(事務所ではこの方が一番偉いのです)が、受け取った方の将来生み出す価値も含めたら10倍ぐらいは高くなりますよと言うので、

 

とりあえずは30万(今、それでも少ないと言われました)と見積もっておきましょうかね?今現在多くの方が持ってらっしゃる(特典として大量に配りましたからね)食養法マニュアルを除いて、それでは60万ほどの価値になりますか。

 

と、どれも気合を入れてMAX小周天のためだけに、特別制作させていただきました。

 

当教室でしか、この世に存在しない、濃厚なマニュアルのため

 

非常に分厚くなっていますので、読むのが大変だと思いますが、しっかりとものにしていただきたいと思います。

 

そして、今回だけの特別な特典の一つに、私自身が「新全身周天」と「高等丹田瞑想法」のレクチャーをさせていただきますので、これらのマニュアルが腐りません。

 

特にこの「高等丹田瞑想法」は小周天を超えたあとに、貴方の気の接触が既にその瞬間から違ってくるからこそ出来る丹田瞑想であり、それまでの丹田瞑想がただ単に「気を増やし育て健康と幸せをもたらす」方法だったのにも関わらず

 

高等丹田瞑想法は「天上世界から自分がおぼろげながら見えてくる気の質」になることで出来る、初級とは段階を何十段も飛ばした瞑想法です。

 

初めは工程が似ているので、同じことをしてるような錯覚を覚えますが、実はこの世のみならず他の世界でも使えるようになる瞑想法、それが高等丹田瞑想法、またの名を「深遠高等丹田瞑想法」なんですね。

 

ここであなたは深遠を見ることの権利を最も確実な手段で手に入れることができるのです。

 

そして一方の「新全身周天」ですが、いままでこの教室でお教えしていた全身周天は、全身に奇経八脈と言う経絡を伝って気を流す、小周天をただ単に延長したようなものでした。

 

しかし、今回それを古典を元に大幅に改変しました。

 

と言うよりも全身に気を通すという意味合いは一緒なので、同じ名がついてはいますが、全くの別物になりました。

 

それが「新全身周天」です。

 

この新全身周天では、体の深い所(物理的な意味ではないのは、もうお気づきですね?)に練り上げた気を満遍なく通していき、貴方自身を一つの気の塊としてなしていく道を開くことが出来るものです。

 

まだ、その時まで詳しくは話せませんが、「深遠丹田高等瞑想法」も「新全身周天」も、そのどちらも深遠を覗き込み、そしてその深淵に貴方のアンカー(錨)を打ち付けていくものです。

 

その深遠は、貴方自身の「中」の深遠かもしれません、それともすべての世界の「外」の深遠かもしれません。

 

今日、このブログで公開した、感想の一つをもう一回見てみましょう。

 

昨日は、セミナー大変ありがとうございました。

想像していたより遥かに凄いセミナーでした。とても楽しかったです。

教えて頂いたことを自分のものにできるようにトレーニングを日々やりこんでいきます。今後とも宜しくお願い致します。

 

この「遥かに凄い」の意味しているところは、貴方が想像するものよりも完全に違うかもしれませんよ。

 

そして、今回のセミナーも更に凄いものにすると思います。

 

MAX小周天はもう二度とやらないと言った前回から、今回の再度の開催までに3年かかっています。

 

次回ももう何年もあとになるでしょう。

 

そのときに貴方のスケジュールが空いている保証はありません。

 

また私が途中で還虚してしまい、この体を、お約束していた方にあげてしまうかもしれません。

 

ですので、私は、何時でも「これが最後だ」と思ってセミナーをやっています。

 

いつこの世から出ていくかもしれませんから。

 

今回のセミナーの詳しくはこちらから見てください。

 

限定10人、明後日で締め切ります。

 

ネット上ですが、お席を取るのは、早めの方がお得ですよ。