あなたが無限の人生を歩む方法 | 内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功仙術の魔術的な力を使って、自分が望むものを引き寄せ、願望実現する方法を紹介します。具体的な練習方法や、内功仙術の魔術的な側面についても解説します。

 

● あなたが無限の人生を歩む方法



こんにちは、細田あかりです。

 

ゴールデンウィークの合同セミナーですが、今回はビデオ会議を使って行います。

 

つまりお家でセミナーを受けられるということですね。

 

時期がゴールデンウィークですので普段でしたら、家族で旅行や行楽に行く方も多いので、この時期にセミナーはできるだけ避けたいのですが、

 

今回のコロナは本当に危険だと言うことで流石に皆さんお家にいるだろうと考えて今回はこの時期にしています。

 

まさか、どこにも出ませんよね?それは今は自殺行為ですので、できるだけ避けてくださいね。

 

ところで、内気功の習得には二段階あります。

 

まず、気を感じていく段階です。

 

これは初期の段階で、ここでつまづかれる方が多いんですが、この気を感じる事が、内気功では重要です。

 

人は日常では一見、気を感じる事が必要になる場面はないため、気功を知らなければ、一生気に触れないで生きていく事が普通です。

 

ですので、まだ脳が気を感じることを想定してないために、この気の感じ方を脳に覚えさせる事が必要になってきます。

 

脳にとっては、大人になってからの初めての経験なので、最初のうちは人生の経験上どのメモリーを探してもヒントがありませんので、初めてスマホを触るときの様にチンプンカンプンです。

 

そのために、最初気の感覚が出たときに「この感覚は錯覚?」「気のせいかも?」「なんとなく気が感じられ羅れた様に感じるけれど、良くわからない」などの感じが出るんですね。

 

しかし、その最初の気のせいかもと思うぐらいの微かな感じで、気に関する練習をしていくと、脳の回路が開いてきて、そして気も強くなってきます。

 

そうすると「もう錯覚かも?」と思えないぐらい、気が感じられる様になってきます。

 

実際に多くの生徒さんが、その段階を経て先に進んでいきました。

 

この段階は、どの気の技術でも同じです。

 

そして、次の段階に進みます、気を感じた後の段階ですね。

 

それは、今までとは全く違う段階のレッスンになってきます。

 

最初はやることといえば、気を感じる事だけでしたが、ここから無限のレッスンへと進んでいきます。

 

感じた気を、どの様に使っていくのか?どの様に使ったら効果が出るのか?の段階です。

 

ここからが、本格的な内気功のレッスンの始まりです。気を動かし、気をコントロールし、感じた気を使って、ありとあらゆることをやっていきます。

 

それは、無段階の次元です。それまでのあなたは気を知りませんでした。しかし、この時点では貴方は既に気を知っています。この事は天と地との違いをもたらします。

 

それは

 

この段階で、あなたが、それまでの自分と全く違う自分になっているという事なのです。

 

例えばスマホの初心者が、最初パソコンを学ぶ方法を覚えるだけだったのが、それができると、覚えたパソコンの操作でアプリを使ってゲームをしたり、計算させたり、プログラム作ったり。

 

文章を作ったり、インターネットでの検索ができたり、検索した情報をもとに旅行の計画を立てたり、お仕事を探したり、動画を見る方法を学んだり。

 

メールやチャットを使って、知り合いや友人に連絡したり。

 

ありとあらゆることを覚えて、そして使っていく、あなたの目的に合わせて。

 

内気功もそれと同じです。

 

私も、あなたが気を感じられる段階から、様々なことをお教えしていける様になっていきます。

 

ですが、それまでは気を感じることしか教えられません。

 

ですので、あなたに早く「気のせいかもしれない感覚」を覚えて欲しいのですね。

 

その「気のせいかもしれない感覚」は本当の気の感覚です。今は脳が戸惑っていますが、そのうちしっかりと感じられる様な回路ができてきます。まだセンサーが弱いだけなのです。

 

「気のせいかもしれない感覚」を心の中で切ってしまったら、せっかく感じられる様になってきた気の感覚が、脳のシステムで「迷惑メールフォルダ」に入る様な感じになってきます。

 

それでは、もうどうしようもなってしまいますので、あなたの脳が最初に感じた「気のせいかもしれない感覚」を信用してあげてください。

 

気がしっかりと感じられるまでのレッスンは、最初は退屈でしょうが、そのさきに無限のレッスンがあること。

 

そしてそれが全て、あなたにとって今までの人生では経験出来なかった扉を開く鍵と知ってくださいね。

 

そして今度のセミナーが、その扉を開く第一歩である事を願います。