これは高度に体系立てられた魔術的な技術を、あなたの真のステータスにする実践講座です | 内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功講座で身につける仙術の魔術的な力:秘術と儀式の実践方法

内功仙術の魔術的な力を使って、自分が望むものを引き寄せ、願望実現する方法を紹介します。具体的な練習方法や、内功仙術の魔術的な側面についても解説します。

● これは高度に体系立てられた魔術的な技術を、あなたの影のステータスにする実践講座です

こんにちは、細田あかりです。

体調が本当に可笑しいと感じて居るのに病院に行って、何ともないですよと適当な薬を渡され、全然治らない。

その樣な、病院でしっかり見てもらえない症状の方でも、きちんと治る方法がありますよ。



実際にレッスンを受けた生徒さんからこの樣なご感想を頂きました。

 

生きて、朝にめざめて、仕事ができる。

あたり前を、もっと、大事にしなくてはと、そして、人とのつながりを大事にする事を身にしみて味わいました。

先生とのごえんにも、感謝です。

本当に、ありがとうございました。

 

遁甲盤おもしろい。

先生に教わったやり方で、職場で苦手だったひとと

本当に仲良くなれました

すごくうれしくて会社に行くのもつらくなくなりました。

 

はじめての深い感覚を味わえました。

感動です。 

 

気のまゆにつつまれて、子どものような淳心な心をおもいだしました。

あかり先生のレッスンをうけると気がつよくかるくなります!

 




先生の気を随分足していただいたので手が暖かかったです。

一緒懸命導こうとして下さって嬉しかったです。

迷ってましたが来て良かったと思います。

未知 美千代

 


夏ばてぎみでしたが全身がとても軽くなりました!

レッスン後は子どものときのような、むくな感じになります。
 

 



今日も楽しくできました。

皆であつまると気が強くなっておもしろい。

気を回したりと楽しかったです。

咳がでて困ってたのに途中でとまってびっくりしました。

カゼの対処法もおしえてもらってよかったです。


教室では、楽しくレッスンが受けられます。^^

 

皆さん続々と体への、良い変化に驚いて行かれます。

そして、私自身、気功で救われた一人です。

私は子供の頃、半年は入院、半年は外出を許された、重症患者でした。

お医者様は必ず希望が有る事。

原因がつかめる、と言うような事をおっしゃいます。

私が眠っていると思ったお医者様が、20歳までは持たないな、と言われているのを何度聞いた事でしょう。

その私が、少しづつそして確実に改善していったのです。

あなたは冷え性などで苦しんでいる方ですか?

もしそうなら、冷え性や暑がりなどの体質も改善されて行きますので、冬は暖かく夏などは夏バテもおこりにくく、とても過ごしやすくなります。

また、スタミナも付いて来ますので、疲れにくく、家事やお仕事も楽しく出来る樣になります。

気功についてはこのように特別に見えますから、初心者でも出来るのかしらと、ご心配の方はいらっしゃると思います。

ですが気功を学ぶのに初めての方でも気を感じるのは1日で出来るようになります。

気功のレッスンで、あなたがもし中々気を感じる事が出来ない方だった時は、私の気を足してサポートいたします。

なので比較的早く気を感じることが出来るようになりますよ。

気功、針、漢方は古来より西洋医学が見放してきた疾患などに効果的でした。

究極の難病とされるガンなどの気功の効果についても近年では、横浜国立大学、東邦大学、鳥取大学、などの国内の研究機関の論文が学会で報告されています。

海外では米テキサス州立大学MDアンダーソンがんセンターで気功がもたらす効能経過観察期間も含めて研究を本気でおこなってます。





この報告はアメリカの科学雑誌Chacer Cellにも発表されました。

もしかして、あなたはこんなことに悩んでいるのではないでしょうか?

立ちくらみが良く起き、毎日だるくて仕方ない。

吐きそうになる樣な感覚と不快な動悸があって何時も辛くて仕方がない。

何時からか腰が痛くて仕方がない、痛くない日と、痛い日の差があり、痛いときには立ってるのが辛く支えがないと立っていられない。

この様な症状で、お医者様に行っても「何も異常はありませんね」と言われて体の不調を抱えたまま暮らしてる女性の方は以外と多いと思います。

それらのお悩みは内気功で解決出来ますね。

レッスン内容:

レッスンは気を実際に感じることが出来るようになるまでから始まります。

ここまでの進み具合によっては、小周天と言う、体の隅々にまで気を巡らす所まで進めます。

これが出来る様になると、更に気を自由自在にコントロール出来るようになって来ます。

そうすると手かざしを使わなくても、自分の体の調子の悪い所や、病気に成りそうな所を感じられます。

これを使って、ご自分のカラダも直接治療したりする事が出来ますよ。


気功で病気の治療といえば手かざし治療ですね。

教室では手かざし治療が自分で出来る所までも楽しくしっかり指導させて頂きますね。


また、人生を改善したい、幸せな人生を送りたい、なにか明確な目標がある。

 

そんな人には、気が感じられるようになってから、早めに遁甲魔術をお教えします。

 

あらゆる仙術が使える遁甲盤をレッスンして、人生を幸運に満ちたものにしていきましょうね^^

 

では、講座内容の詳細です。

講義内容:コースの紹介

コースは大きく分けて2つあります。

 

自ら能力を付けて深淵に到達する周天法コースと、遁甲盤にまつわる符術法術などの仙術を身に着け願いを叶えていく法遁甲(遁甲符術)コースです。

 

どちらも学ぶこともしていただけますが、まずはどちらかをお選び下さい。

ただし、どちらも同じ陰陽理論という漢方や風水、鍼灸などで基礎の原理となっているエンジンで動いていますので相乗効果もつよいです。

・ 自分が超人になり自らの願いを叶えていく周天法コース

単体のレッスン内容からでもでも受講可能。順番にあなたが到達したいレベルで、ご家庭でお好きなペースで受講頂けます。

短期間で集中して成長したい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでどうぞ。

自らの力を持って気の心理に到達したい、そんな方はこのコースをお勧めします。

このコースではあなたの気の潜在能力を目覚めさせ、気のレベルを更に上げていき、精→陽気→神(シン)に至る道が待っています。

 

 

そして気功を学んで自分でも手かざしをできるようになる事で、ご自宅での自己治療をする事で、私とあなたの自らの力による施術から、病気を早く良くしていく事もできます。

気功が学べて手かざしもできる、そして神秘の扉も開いていく、とてもスペシャルなコースです。

このコースでは気功の基礎を1から丁寧にご指導させていただきます。


全てのレッスンは音声で収録していますので、月1回、週1回、毎日でも、お好きなペースで受講頂けます。

短期間で集中してレッスンを続けたい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでどうぞ。


全部のコースで、あなたの納得の行くまで学ぶことが出来ます。そして、いつでもやめることが出来ます。




下のリンクからメニューの各詳細ページが確認できます。よく読んで十分に納得した上でお申し込み下さい。

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

受講できる講座は3つからなり、上から順番に学んでいってください。

ここまででいいとお思いの時は、そこがあなたの一番いい辞め時です。



コースは以下の順番で受講してください。

 

下のコースに行くほど前のコースの習得が前提になっていきます。

 

もちろんより深い奥義へと近づけ、あなたを超人への道に誘います。

初級丹田瞑想法の詳細を見る

新小周天の詳細を見る

震丹田瞑想法の詳細を見る

 

また周天法コースには、一気に習得できる三部作セットもご用意されています。

 

 

それぞれの講座を一つづつ受講するよりも、お得になっていますので、全てのコースの踏破を最初から望まれる方におすすめです。

 

周天法三部作セットの詳細を見る

 


・ 内気功の神智の結晶、遁甲魔法やを学び願いを叶えていく仙術気功師上級レッスン

1講座からでも受講可能。月1回、週1回、お好きなペースで受講頂けます。

短期間で集中してレッスンを受けたい方、月1回のんびりと始めたい方も自分のペースでまなべます。

内気功の符術コースです。

このコースでは、内気功の仕組みからなる神智の結晶の奥義を学ぶ事ができます。

異界に入ったり、召喚をおこなったり符術の奥底の神秘を体験出来るようになります。


もちろんそれぞれの符術はあなたの願いを叶えてくれるようにできています。

まずは難しい事を考えずに、音声の通りに身を任せるだけで、内気功魔術の全てが使える様になっていますので、難しい事なく楽しんで学んで行く事ができるようになりますよ。

そして、いつの間にか気功の奥義を身につけられる、そんなコースです。

内丹の周天法とこの符術、どちらを先に学ばれても構いません。

授業には、こちらで用意致しました特製の遁甲盤を用意して有りますので、あなたは何も用意する必要がありません、安心してレッスンしてくださいね。




すべてのコースは、あなたの納得の行くまで学ぶことが出来ます。

下のリンクからメニューの各詳細ページが確認できます。よく読んで十分に納得した上でお申し込み下さい。


コースは二つになっていますが、二つ目のコースは二つの講座のセットとなっています。

 

こちらも上から順番に習得していく事により、より深い陰陽哲学を神秘の術を体現できる様になっています。

 

各講座は音声を聞きながら、学んでいける超実践講座です。

 

今までのどの神秘業にもない、しっかりとした構成で成り立っているので迷う事なく神秘の扉を開くことができます。

 

それぞれは一度身につけると一生使えるものになっています。

 

あなたは深い古代中国の神秘に包まれた、内気功魔術体系の使い手となっていくでしょう。

 

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

 

異界入境通信講座の詳細を見る

十二召喚術+符術陰陽九星秘技音声講座の詳細を見る

 

 

・ 全ての内気功講座を進まれた方に、、、大周天を習得してみませんか? 

今まで紹介してきた周天法と遁甲符術の内気功の全ての講座を学ばれた方へとお奨めする特別な講座です、この講座では神秘に包まれた大周天へ進む道のりが示されています。

 

大周天へ進むためには、必要な知識が多く、習得しなければならない事も。

 

それらは体系立てることもできない細かい破片の数々です。

 

ですので、個別の知識として学べる様に説話形式にして学んでいける様な講座にしました。

 

これらを学んでいく事により、周天法三部作、遁甲符術三部作の穴埋めをしていくことができます。

 

その先に大周天があり、あなたは本当の内気功の先に到達していけるでしょう。

 

 

すべての授業料は事前のお振込になります。
お支払口座は、受講お申し込みの返信でお知らせいたします。

 

陰神出神基礎講座の詳細を見る

 

大周天説話の詳細を見る

 

・ここから、さらにスペシャルな特別な能力を得ることにご興味がある人のコースです。

 

気功の真髄、内気功を学び、願いを叶えて、人生を喜びと楽しみに満ちたものにしていってください。