送別会の花火してきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
夜中の海は楽しいね!
20人くらい集まったし人望だなぁ…すごい。

photo:01


写真iPhoneで撮ったけど暗すぎてうつらんwwwひどいwww


そして最後までお見通しだったというねwさすがだなーわかってるwww

でもね、テンションあがってたのは車のせいだけじゃないんだよ。
さみしいんだもん。
あげてないと無理だったんだもんヽ(;▽;)ノ
さみしいよー!
でもがんばってほしいねー!


iPhoneからの投稿