はなびー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*送別会の花火してきたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))夜中の海は楽しいね!20人くらい集まったし人望だなぁ…すごい。写真iPhoneで撮ったけど暗すぎてうつらんwwwひどいwwwそして最後までお見通しだったというねwさすがだなーわかってるwwwでもね、テンションあがってたのは車のせいだけじゃないんだよ。さみしいんだもん。あげてないと無理だったんだもんヽ(;▽;)ノさみしいよー!でもがんばってほしいねー!iPhoneからの投稿