STEPコースの体験レッスン | 埼玉県越谷市で【想像力】と【英語耳】で 未来をデザインする教室

埼玉県越谷市で【想像力】と【英語耳】で 未来をデザインする教室

越谷市花田で幼稚園生から中学生を対象に英語教室を開いている
【kiko's english playroom】です。
一緒にお子様に【英語耳】を育ててみませんか?

昨日はSTEPコースの体験レッスンへ1名の参加がありました。
ありがとうございました!
 
体験レッスンは時間を指定し、体験レッスンの方のみで
レッスンを受けていただいています。
 
まず初めに、私の自己紹介から始めます。
そのあとは、自分の自己紹介も出来ました。
 
今回のお子さんはわかりやすい発音でちゃんと自己紹介が出来ました。
 
今回の体験レッスンではアルファベット神経衰弱をしました。

私も一緒に混ざってゲームを行いました。

私はカードの場所を覚えてるつもりでも、すぐに忘れてしまうので

かなり苦戦しました。

 

そのあと、片付けの手伝いをしてもらいました。

カードを色別に分けていきます。

アルファベットの数の分だけあるか確認もしてもらいました。

 

そのあとは、ペーパーワークを行いました。

単語の並び替えなどのペーパーワークを行いました。

 

今回はこちらの本を読みました。

3匹の子豚のお話です。

結末はみんなが知っているものではないのですが、

内容が分かっている本なので、楽しめます。

こちらの本は仕掛け絵本になっていて、とても人気のある絵本の

一つです。

 

本日お越しい頂いた保護者の方の感想です。

 

何を見て知りましたか:HPをみて・お友達から聞いて

レッスンの内容は:面白かったです。

お子様のレッスンを受けての満足度は:大変満足です

 

 

ご回答、ありがとうございました。

 

 

何かご質問等ありましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

体験レッスン受付中!

・保護者の方の同伴見学OKビックリマーク

・下の子供さんも一緒に見学OK!!

 

体験レッスンでは、英語と一緒に遊んで、英語に親しんでもらいます。

自己紹介だって、英語でしちゃいます音譜

ちゃんと発音できていなくても、大きな声で言えなくても大丈夫ですラブラブ

お手伝いします音譜

 

カード遊びをしたり、塗り絵をしていたら、時間が経つのはあっという間です。

 

最後は絵本の読み聞かせをします本

お子様に自由に本を選んで頂きます。

 

最後に、じゃんけんしてバイバイですグー☆茜香ピース☆茜香パー

 

体験レッスンへのお申込みは、こちらからどうぞ音譜

 

体験レッスンへのお申し込みはこちらをクリック

 

 

体験レッスン最新予約状況の確認はこちらからどうぞ

 

 

体験レッスンでは、お子様の写真を撮らせていただいています。

お子様の顔や、お名前は見えないよう撮影するよう気を付けて

行っております。

撮影させていただいた写真はブログやHPに掲載させていただいています。

 

個別指導も承っています。

 お気軽に、お問合せください。

お問い合わせはこちらをクリック

 

 

 

c681b1f881410debd2a7812f412df286_c1f3613872fa58b

     海外生活を体験してきた講師が

埼玉県越谷市花田で【英語耳】を育てます!

<レッスン生募集中>

お気軽に見学にいらしてください音譜