仕事柄
大学生の子と
接することが多くて
色んな子を見かけますが…


おとなしそうな
ぱっと見、地味な(ごめん💦)
男の子がいてね

なのに、その子が(ごめん💦)
ヴァン・ヘイレンや
メタリカのTシャツを
着ててびっくりほぉ~っ



ロック少年よ…
見かけと違って
ハートはロックの炎炎
もやしておるのだな…フムフムニヤリ



な~んて

Tシャツきっかけで
話するようになった子


見かけ通り
しゃべり方も
おとなしい感じで
声も小せぇなーチューって
本当、草食男子、ど真ん中アセアセ



その頃
映画ボヘミアン・ラプソディを観て

鼻息で
人が飛んでいくんじゃないか
ってくらい
興奮していた私


その子に
ボヘミアン・ラプソディを
ごりごりに推して押して捺して?爆笑(笑)

よかったら観て~っ!って

その子は
私の鼻息で
飛んでいくこともなく

はぁ~ニヤリと生ぬる~い返事アセアセ


ごり押し、し過ぎたかな~
なんて思ってたら


数日後、


映画、観てきました~
すごく、良かったです~
ってびっくり


えっ!うれしい~ルンルンルンルン


少し
映画の話をし、
どの曲が好き?なんて…

私、気分は大学生爆笑爆笑爆笑

 ちなみにキラー・クィーンが
 好きとのことルンルン


そんなこんなで
会えば少し音楽話をする


最近見かけなかったんだけど
先日久しぶりに見かけて、

最近聴いてる曲を聞くと

ビートルズ聴いてます



赤盤?青盤?

と、また鼻息荒めの私(←出走前の馬かチュー)


その子は
少し困ったような表情で

えー?月額いくらかを払って…… 



はっ!CD じゃないんだ!

携帯電話で、聴くんだ!



なんとな~くギャップ…ガーンガーン


大学生は気分だけだった私ガーン当たり前だろっ



私は車中や
家で聴くから

音楽を聴く=CD なんだけど…



はぁ~タラー今は違うのねもやもや

なんでも携帯電話なのねもやもや


時代に取り残されたようで…トホホショボーン



でも、大学生だからかな❓



ロック少年よ
働きだして
お金稼ぎだしたら
CD も買ってほしいなぁ……



ありがとうございましたルンルン