小学高学年の頃
私の住む田舎にも
洋楽ブームが到来!すごーい!


レイフギャレットが
レッツゴーヤングに
出たのも
かなりの驚きだったが

なんてったって
ノーランズ人気はすごかったポーン



と、同時に
全国的にはわからないけど…
私の田舎では

透明で硬い
クリアファイルを
下敷きにするのが流行ってて

そのクリアファイルに
明星や、平凡から←なつかしぃ~キラキラ
各々が好きな
アイドル、俳優を切り抜き、
挟んで使用していたチュー



………これが、また悲しいことに

自分が何を挟んでいたのか
まったく思い出せなくて…

大丈夫か、私の記憶…シリーズだなもやもや



男の子は、恥ずかしがって
あまり持っていなかったんだけど

同じクラスのS君は
ノーランズのファンで
色んなノーランズを挟んでいた


おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座


ある日
発売されたばかりの明星か平凡を
誰よりも早く買い

挟んできた~!!

と、意気揚々のS君


私をふくめ、何人かの女の子が
窓側の前列の
S君の席のまわりに集まった


カラーで見開き両ページだったんだ!
2人ずつだから大きいだろ!

S君は得意満面チュー


ビキニにハイヒール
腰に手をあてモデル立ちのノーランズ

金髪でむちむちのボディーは
迫力あったなーニヤリ


文字通り
頭から爪先まで
全身がきれいで大きい~チューわ~おっうずまき


うわ~✨なんて言ってたら
チャイムが鳴った



いつものように授業

いつものように誰かがおしゃべり

いつものように先生が注意



いつもと違って
この日は、
男子のおしゃべりが止まらない


先生の注意する口調が強くなってくる


先生は注意する自分に
怒りが増しているようだった


すると、
S君が後ろを振り返って
少し話をしたんです!


S君、
S君の席、1番前だよ
先生来るに決まってるよー
と、思ってたら…

案の定
サッとS君の席の前に立った先生


おしゃべりにたいして
怒っていた先生

それでも怒りを押し殺して
注意をし出した………途端


ばーーーんっハッ

と、すごい音!


それは
両手で下敷きを机に
叩きつけた音だった!



あなたは
子供のくせに
今からこんな
写真を持ち歩いてっ!
いやらしい!!!



私はこの時、
人生ではじめて
リアルわなわなを見たのです!


わなわなしてる人を描くと
本当に漫画通りなんですねびっくり

本当にびっくり!!



授業が終わり


違ウンダ!
イチ番、新シインダ!
水着ダカラジャナイ!
イチ番、新シイノヲ入レテキタダケナンダ…

涙目で
呪文のように繰り返すS君…


私たちは口々に

わかってるよ
先生、ノーランズ知らないんだよ
ほら、先生歳とってるし…

などと、S君の肩にぽんぽんおいで



記憶に自信がない私だけど(笑)

この出来事は
鮮明に覚えてるニヤリニヤリニヤリ



私の中で
ノーランズといえば3点セットなのです


ノーランズ➕S君➕
リアルわなわな(笑)



もっとも衝撃的だったのは
リアルわなわなだけどねチュー



ありがとうございましたルンルン