久しぶりの この笑顔に会いたくておねがい
銀座まで行ってきました。
 
お互いに浜松を離れ
今世の生き方の 大切な時を
今過ごしている りおさんと私
 
 
先日参加した
鷲見直子さん
大和 みずほさん
高松 りおさんの
コラボイベント。
 
 
 
私が 待ちに待った
ワクワク ドキドキのイベント
 
今をときめかせている
個性あふれる3人の熟女ですが
 
言いたいことを嫌味なく 
さらっと言いのけてしまう この3人の談話が
 
わたしにも 参加者にも
なんとも心地良い
 
 
 
初コラボのイベント
今回のタイトルは「ざわざわ」
 
誰かが ざわざわしている内容に
一緒に ざわざわしてしまう。
 
 
⚫︎できないって言えない
⚫︎逃亡してしまった
⚫︎なぜ同調してしまうのか
⚫︎人との比較
⚫︎ピロピロ語
⚫︎旧姓で ざわざわ
⚫︎歯医者に行けない
⚫︎今世の役割だから
⚫︎脳内解決
⚫︎黒いざわざわ
 
似てるんだ
同じかもしれない
 
それ、あった
そうだった
 

 
ちょっぴり入った アルコールが
頬を赤らめた 女子達が
 
笑顔と おしゃべりを増しに増し
 
 

 
参加者さんも個性豊か
 

 
中でも 起業コンサルタントの三木富久子さん
のFacebookやブログは 読んでて ドキドキしちゃいます
https://ameblo.jp/ladypop-deco/entry-12419936161.html
 
宝塚スターの様な魅力は
年上のわたしをも魅了してしまうねぇ
 

 
大阪から参加した
地蔵 小百合さんは
飛行機✈️で ヒョイときちゃったらしい
 
行きたい!
の行動力は みんなの心まで動かしてしまう
 
(後に小百合さんが私の大好き女子の妹さんだったと聞かされて。。。びっくり)
 

 
曼荼羅アーティストの 茶谷洋子さんの溢れる笑顔は
何か 吸い込まれそうな。。。
言葉では言い表せない
居心地の良い雰囲氣の女性
 
グリーンの お洋服が なんとも個性的
真似したくなっちゃった
 
いなば 美智子さんは 何故か フルネームで呼ばれていましたね。
 
みんなに愛されるキャラなんだな〜
て、羨ましい限り
 
白いお洋服が 清楚で清楚で。。。
今度 ピアノ 聴きに行かなきゃーー
 
 
すぎうら 恵都子さんさんは
笑顔が素敵な女性
 
お仕事の四柱推命
口元の優しさから
どんな言葉が出てくるのか。。
 
 
そして みなさんよりちょっと年上の
レジェンドの私は。。。
 
 
3人の熟女に囲まれ
 
前世の役割
今世の 使命を 深く心に刻み
 
今の幸せと
これからの40年を 
初めて 口にしてみました
 
そそそ。
恥ずかしいけど
わたしの「ざわざわ」
初めて公開でしたね
 
 
みんな いい笑顔でしょ
 
 
段取りも 気遣いも
場の進行も 全てパーフェクトな 3人の熟女たち
 
 
きっと 打ち合わせの時間も
たくさん費やしたのだろうと
感謝するばかりでした。
 

 
 
ご用意頂いた シュワシュワーも
会と女子力を盛り上げちゃって。。。
 
 
 
場所を変えて プチランチ
 
近くにある はちみつの
フレンチトーストのお店
 
 
今日の会は どうでした?
次の課題は?
それなら 会場は 。。。
 
東京以外でも?
 
あはは!
次回はいつ、どこで開催するのかな?
とっても楽しみです