『70の質問診断シート体験会』in 日本橋~に 参加して来ました

{0A9832B0-AA5C-4855-BDF0-1DF3C1034B10:01}

★他人から見た自分と
★自分でも気付かなかった自分がわかってしまう。。。のが
この【70の質問 診断シート】です✨

今回も 満員御礼🈵
それなのに 当日になって参加者が増えてしまう 人気の体験会✨

⚫︎お仕事の 準備中の方
⚫︎もう 開業しちゃってる方
⚫︎でも どっちを向いて進んで良いのか迷ってる方
⚫︎もう 自信満々の方
⚫︎次のステップに進もうとしている方

などなど
ジャンルも 性別も年齢も違う方々が 集まりました

✨第一部 で 他人から見た 自分をかんじ
✨第二部 で 自分でも気が付かなかった自分を知る

そして。。。
自分の【魅せ方】を知る事が出来る 体験会です✨

今回 私は アシスタントとして参加させて頂いたのですが

実は 私 。。
とんでも無い事に気がついちゃったんです✨

20代、30代の時の私と 現在の私!!
似たような事をやっているのに
なぜ 見え方が 全く違うのか。。。

うふふ 
知ってしまった!!

続きは 次の体験会で✨