幸せなひと時

言葉では言い表せない程のおいしさでしたよ。


どれも芸術作品でした。


写真を撮る前に半分以上食べてしまい、慌ててパチリ。アワビが柔らかくてメチャ美味しかったです。


芸術作品ですよね。

私が育てたきゅうり🥒、大根、にんじん🥕も手を加えればこんなふうにプレートを飾る事ができるんですね。


パンも美味しかった。モチモチパン、ミッキーマウスさん・・・バターにあって美味しい。


甘海老と菜の花ねフェデリーニ

大きなお皿にこんなふうによそったらステキ💓


臭みが全くなくてタラバ蟹と蛤、私が好きな魚介類なのでパクリと口の中に消えて行きましたよ。

ブイヤベースを入れるとこんなです。



ノドグロとオマールエビのソテー

キャヴィアソースを掛けて

ホウヅキ、ミニコーン、ミニニンジン、エンドウも良い味してました。


クレームダンジュ?さくらんぼのコンポート、エストラゴンジェラート


配膳して下さったかたお若い2人のお話が楽しくて、凄く教育されているんだなと実感。

男性の方は食べ物で主人と気があい、楽しいひとときでした。自分でもお料理するそうで、色々と案がある様でした。

お料理ごとにフォーク🍴やナイフ、スプーン🥄がセットされるので悩む事がありません。

私はディズニーシーの中をトコトン散策するてもりでしたので、全くの普段着にスニーカー👟。他人の目を気にする事も無く幸せいっぱいでした。