昨日、主人の出張にくっついてディズニーシーに来ました。


初めて乗ったグリーン車、トイレが凄いと聞いていたので・・・


よく説明を読まないと

実は入り口のドアの閉め方から迷ってしまいました。

東京駅からは1人なので

この表示に従って迷う事なく舞浜に。


そして宿泊予定のミラコスタに来ましたよ。

少々お上りさんになっている私。人、人、人でした。

外人さんが多くて、何語?修学旅行かなと思える団体が多かったです。


時間が早かったので、入場券はホテルで発行して貰いましたが並んでシーに入りましたよ。


主人が来る夕方4時までは1人なので








てくてく園内を歩きました。

さすが、草刈りや畑仕事等で鍛えている身体、お散歩かねて、ブラブラ歩いたり


食べたり


お店を覗いたり、ホテルのチェックインまで1人で過ごしました。