考えて出る答え

行動して出る答え

時間を重ねると出る答え




過去に経験した失敗は

本当に失敗だったのか。。。


本当はただ

『経験した』だけなのかもしれない


『失敗』だと思うのか

『経験』したと思うのか


物事はうまくいかないから

試行錯誤する


『失敗』を繰り返し

『試行錯誤』するから

イメージや感覚がわかってくる


うまくいかない事が無いと

あれこれ試してみる事も無い


そう思うと


失敗やうまくいかない事で

学べるようになっている。


そして


『自分の人生で必要だから起きた』

と思うと


失敗ではなく

うまくいかない経験しただけだと思える。





今日も良い一日になりますようにおねがい