やり方を変えてみる

順番を変えてみる


思い込んでいるものを変えてみる


日常のちょっとした事なら

簡単に変える事が出来たりする。


朝にしていた事を夜にしてみたり

いつもの事を反対からしてみたり


そうすると

『こっちが楽だな。。』とか

『このパターンもありだな。。』と

いろいろな選択肢が増えたりする。


『これしかない。。。』から

『これもあり。。。』に変わると


少しずつ視野が広がって

楽になれたりする。


そして

絶対に変えられないと思っていた事が

そうでもないとわかったりする。


自分を苦しくする

思い込みをしていないか。。。


自分の中で

変えられないと思う事を


『思い込みかもしれない。。』

『本当に変えられない事なのか。。』と

考えてみる事大切だな。。と思う。




今日も素敵な1日になりますようにクラッカー