最近改めて思う事。


やっぱり健康的な事が

好きだな。。。と。照れ


心と体の健康は

ずっと自分のテーマに感じますニコニコ



最近、ようやくまた、

ウォーキング始められましたおねがい


足の痛みも酷くはならずに

何とか歩けています照れ


運動やちゃんとした食事をとると

自分を大切に出来ているような

気持ちになれます照れ


きっと、

多分好きな事だからだとも思う。


考えればメンタルがすごく

おちていた時は、

あまりの忙しさに

食事もちゃんとしていなく

太陽にもほとんど当たらない

生活でしたガーン


心と体はつながっている


体弱ると心も弱る


体が元気になると


頑張ってみよう!と

前向きな気持ちにもなれる。びっくり


心がどうしても動かない時

体を動かすとすんなり心が動く時がある。


不思議ですよね。


心と心の健康✨

好きな事なのでもっと

勉強したいと思いますおねがい



今日も素敵な1日になりますようにクラッカー