松浦別邸は最高だった! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。

夜中の2時から仕事してました。お泊まりに来てるお友達に迷惑かけてはいけないと、ベットでコソコソしておりましたが、わんこが今日は一緒なので

ラウンジ(電気は全面付いてるわけではないですが


冷蔵庫の物はアルコールからカフェオレからなんやかんや飲み放題であるし、ハーゲンダッツもてんこ盛りあります。

パートナーはきっと全制覇を目指すだろな。


まずはわんこに先に出てくるおやつ。


その後人間(笑)



このラウンジも朝7時から夜の12時まで利用可能!


全室露天温泉風呂付きなので24時間いつでも入れます。

ワタクシこの日はたくさん飲みましたので入浴は控えました。

しかも女子トークもせずに寝てしまいました。

ごめんね。


この小さな猫足浴槽はわんこのおふろです。


お部屋も3人部屋でも広々です!




ドックランも広い!



今度パートナーさんと来てみたいなって思います!


日の出を見ようと思ってラウンジで後少し時間潰します。


お料理も最高だったのでまた別記事で!