くまちゃんきたー | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは。kikorinです!

サボり癖がついてます。

いやっていうか木曜日から日曜日まで毎週忙しいんです。

明日もなんやかんやあるし。


でもいいことありました。


マイケルのクマちゃんがやって来ました!

気にかけてくれたお友達が送ってきてくれました。

貴重なこの子を2つも持ってるという。

そして娘にプレゼントしてくれました。

いつもクールな娘も喜んました。


明日からがんばろーーと思っておりますので

よろしくお願いします。