今日のやった事 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。

今日は前職のお友達と焼肉ランチ会でした。

似たような歳のお友達とちょっと若い男の子。

制限時間いっぱいいっぱい食べまくり。

その後はお茶へ

この時点で若者は離脱(いつまでばーさんの相手は

疲れますね)


もものスムージと本日の食パン

まだ食べるのか??と言われましたがおいしいったです。


その後は駅でぼったくり商法してる若者をあえて

一度商品を三品買って、お話して、お金を払って、商品もらったけど

不味そうな商品だったのでお金払ったまま商品をかえし、返金してもらわず、要らないと言って

エールだけ送ってきて帰ってきました。ちなみに6000円ね。あっ、ちなみにカステラ2000円とかわけわかんないバームクーヘン2000円とかでした。

こんな仕事いつまでやるの?といってしまいましたがバカは治んないんだなと薬代と思って帰ってきま

した。

下の子と同じ歳で、心配になった。

舞浜のご報告は明日ね。


こんな事しちゃった私はバカかしら?

コメント欄開けます。お知らせくださいね