喋りまくりの弾丸韓国1泊2日女子旅② | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。


韓国1泊2日弾丸旅の続き


若物に人気のマーティンキム

お友達のお嬢さんのリクエストでロッテデパートへ

CHANELとか行こうかなーと思ってましたけど、

お友達がそのタイプではないので、こちらで

kikorinも娘が小銭入れを探していたので、購入しました。免税もちゃんとしてくれるで良かったです。


なんかいろんなものを買い込んで荷物が増えたので

ホテルへ

30000ウォンのミールクーポンがあったので、

ラウンジ引き換え。

しかもお友達たちピッタリ30000ウォンつかうという。そこでまたまたきゃーきゃー(笑)




ちょいお茶してからお部屋に!2段ベットで埋め尽くされてるわけで無くて、折りたたみテーブルセットも椅子セットもあったり



しかもこのベット寝心地バツグンでした。






お外の景色は中国大使館が映り込むので撮るのを遠慮しました。


しばらくお部屋で力を溜めて、クマちゃんカフェに向かうことにしました。