ダッフィーフレンズグリーティング | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。


香港ディズニーもほぼ課金制度が進んでます。


前はペアグリとかたくさんあったけど、このプレイハウスが出来てからはほぼ、単品(笑)

待ち時間もそこそこ。

なのでリーナベルちゃんに課金しました(笑)


スタンバイエリアとは違うルートから入ります。

スタンバイエリアはそこそこ遊びながら待てるので

意外と時間とか気にならないかもです。


香港ディズニーでは当たり前のように、はい1人で




ハイ!家族で!


ハイ!リーナベルのソロで!



とたくさん普通に撮らせてもらえます。