エンチャッテッドガーデン★香港ディズニーランドホテル | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは!kikorinです。

今日は関空でお仕事。なかなかハードでした。

外国人の子ども達を指導するのはなかなか大変です。

明日もきつそうだなぁーー

あっ、もう1台のスマホを職場に忘れました。

今日ラインするねぇーって言ってたお友達。明日ラインしますね。



香港ディズニーのおはなしです。


夕ごはんはエンチャッテッドガーデン

以前は予約はなかなか取れないレストランでしたが

今回行ってみたら半分くらい空席でした。


デザートしかし撮ってないけど、ダッフィー達が活躍してました。
























キャビヤとかお粥が運ばれてくるのでそんなことが変わったのかなぁー