香港ディズニーのショッピングバックが、、、、可愛すぎる! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます。kikorinです。

本日帰国です。

1週間韓国→香港と飛び回りましたね。


本日も帰国後楽しいことが待ってます!


ところで香港のショッピングバッグがなんかどえらく人気ですね。

もふもふのやつ、最近また再販になったのかな?

いや、私たちが行った時みんな持っててかわいいから、後で買おうねって言ってたら、欲しいSサイズsoldoutでした。

2日目は集約ダッフィーのショップとメインショップのみで販売。でも個数制限はなかったです。


Sサイズはとっても良い感じでして、お土産に買い込みました。

S・Mファスナー無しですが真ん中ボタンで止めれます。Mサイズはショルダー紐もあって便利です。

Sサイズも普通に可愛いです。


ミッキー達のもSサイズは集約でした。

とりあえず2個。

お土産にまた送りますね。