シーにやっぱり入っちゃた! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。


アンバでめちゃくちゃ捕まりましたが、、、

みんながファンタジーの事を色々と教えてくれるので、入ってなくても入った気分です。

本日プレビューの様でもちろんスニークなし。


写真だけ。





ショーエントリーも外れたし



ハイ!酒場!(笑)


ちなみにただの日本酒です。スペシャルカクテルと書いてあったけど、ピーチの味は全く無く日本酒でした。これで900円笑笑

まだランチで飲むくせにね。


さぁもうすぐ何年振りかの再会がまってるぞ!