ディズニーマーケットすごい人でした。 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。

また行ってきました。


なんと!

すでに品切れになってました。

こちらは再販未定、するとしてもホームページ・インスタにも載せないかも。だとか。



先行発売・限定発売はこちら!


このエコバッグはすごく可愛くて!大・小ありました。


見にくくてごめんね。

まぁ、kikorinは欲しいものは買えたので良かったです。


現在娘に勧められた回転寿司でおひとり様中。

隣のおじさんに気に入られて、ご馳走してもらあるらしい。笑