京都ブライトンホテル★ルームen(えん) | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは。kikorinです。

がんがん雨降ってるーーー

そして本日もハードでございました。


最近忙しすぎてバタンです。


今日は日銀介入。したのかな。

って感じの為替の動き。kikorinのチームには全く関係ので、なるほどと見てました。



では先日の京都のお話。

京都ブライトンホテルに行ってまいりました。


実はアンバサダーホテルの総支配人様がこちらな

異動になったので、サプライズで訪れてきました。

一緒に居たお友達も驚くほどのとびっきりの笑顔で

こちらが驚いてしまいましたが、楽しんでるだなと思うと安心しました。



お部屋は一休のダイヤモンド特典か?はたまたサプライズかわかりませんが、スーペリアツインから

広いen(えん)というお部屋に無償アップグレードしてもらえました。


ダイニングテーブル付き











 

お茶やコーヒーセットもたくさん!




そして一度は憧れるシャカシャカするあれ!

お友達に作ってもらっていただきました。


夕ご飯はは大好きな圓堂に行きました。

それはまた明日書けたらいいな。