また沼にハマる | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちは。kikorinです。今日は東京に居ます。明日早朝便で大阪帰ってから京都へ

って感じの今週のスタートです!


東京駅構内のDEAN&DELUCAの前を通ってしまったんですよーー

あんこ煎餅を買いに行ったらやっぱり10時半には完売でした。


でーからのDEEN&DELUCAの前を通ってしまった。


去年即完売したトラベルバック!

19日から販売だったので。まだありました!

そしてついつい友達の分も買う。


折りたたみで、なかなか旅には便利そうです。

ハッピーバックもあったので!


もちろん買っちゃいました!

いや、でもこの沼から脱出したーい!



その後お友達と合流して、豚捨に行ってランチして



お友達におうちに遊びに来て

可愛い子をパクリ!


今日はお泊まりさせていただきます。