先日のアンバステイで買ったもの | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんはーkikorinです!

雨がひどくて、飛行機もなかなか大変でした。

娘たちに教えるのがとっても大変。

でも飛行機好きなのでお給料関係なく楽しいです!


先週のアメ限の記事に興味を持って、メッセージをくれて、参加してくれてありがとうございます!

我慢しない!夢を実現できますよ!




先週こちらを購入。

kikorin、鍋敷マニアなんです。

ついつい買っちゃう。

で、コースター代わりに使ってます。

実家のアンバのが出たからねぇー

買わなきゃ!


この上にキンキンに冷えたグラスを置いて楽しんでます!