久々のシェフミの朝ごはん | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

おはようございます!kikorinです。

昨日は飛行機も遅延して、へとへとになって帰って来ました!


昨日はシェフミッキーの朝ごはんでした。


以前はオープンのご挨拶は選ばれし者がトライアルアングルでオープン♪鳴らしてくれましたが、

今は何組か鈴を配られます。

kikorinも選ばれました。

キャストがミッキーからの電話の合図でみんなで鈴を鳴らしてシェフミッキーのオープンです。


知らぬ間にプレートもセレブレーションと同じに!





ミッキーをカラフルチョコペンやマーブルチョコで


相変わらずのセンス。

怖い。


そしてスターはkikorin達に1番に来ると!

お友達初めてのシェフに大喜び!


おはよ〜がんばって作ったよ!だからたくさん食べてね!


そして、腕を組むよーとエスコート!

イケメン過ぎたミッキーと最高の瞬間でした。

また会いに来るね!