変なホテルにお泊まり | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちはkikorinです。

今日はパートナーさんがこちらに来てるので

いつものお鮨やさんをこっそり予約。

行くよーって報告したら喜んでくれてました。


駅にお迎えに行って、コストコに寄って


シャークが壊れてしまったので、年末行った時にはなかったけど、今回は無事に新しいのが入荷してましたので購入出来まし





そして、とおーくから何か100っぽいぞ!と思い行ってみたら、やっぱりディズニー100のウェットティッシュでした。

ベイビー用かな。まっ、可愛いので使います!


各お部屋にコンシェルジュとして、ロボホンかな?

駐在してくれてます。

このお部屋の子の名前はだいぶつくんだそうです。



ずっと喋りまくってくれるので、マナーモードにしてます。