ファンタジースプリングスホテルのレストラン | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

さぁーー今からシャンパンタイム!ですっ!

娘を迎えに行かなくていいのでね。


ファンタジースプリングスホテルのレストラン。

まさかのブッフェタイプ

こちらのグランドシャトー専用のダイニングもメイン以外ブッフェ。

ちょい驚きですね。


あっ、そーいえばグランシャトーと思ってたらグランドシャトーやった笑笑

お友達に教えられた。


キャラクターダイニングもお部屋とかメニューを予約しないと出来ないって。

ブッフェって、、、、まさか3ホテルと同じクオリティーではないですよね???

ある意味同じだったらそれはそれで驚きます。

kikorinの個人的意見ですが、今のところ

ブッフェで美味しいと思ってるのはトイストーリーホテルだけです。


6月に検証する為に2月8日予約やってみるかなぁー