買ってあげることが出来ました。 | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは。kikorinです。

今日はちょっとした遠足でした。

締めは最近ハマってる高島屋のお寿司屋さん。

楽しいお話たくさんで盛り上がりました。


息子(の様な存在)に彼女とお揃いで着たいのでと

頼まれてたリルリンリンのセーター

ひとりで日帰りの時に買って帰りました。赤が売り切れそうだったので、お店で買って紺はオンラインで買いました。日曜日に宅配ボックスに入ってて取るの忘れてました(笑)

最近オンラインが届くの遅いんですよね。

なんやかんやと1週間掛かりました。


早速届けあげなきゃ〜ですね。


でもお品切れなので先週行った女子旅の娘は買えなかった。

おそるべしだなぁ。