可愛かったミニーちゃん | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんばんは!kikorinです。

明日の送別会の準備に追われてました。

でも用意は完璧!

きっと号泣モードだろうな。


そんな可愛い娘と一緒に行った今回のお泊まりディズニー

なんと!一緒に行った同僚さま、ディズニーシー初!でした。

知らなかった。知ってたらもっと早めにインさせてあげれば良かった。


いや、でもまた来年も一緒に行きましょう!


なので、この方とのハグハグももちろん初めてでした。

 

手を繋ごう!とミニーの提案に!

ドキドキしてる私たちにとっても優しいミニーちゃん。ほんとうに可愛かったな。