ベルメゾンのかわいいビーチサンタル | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

こんにちはーー

ついに梅雨入りしちゃいましたね。

大阪もじめじめ湿気でもうすぐ雨かなって感じです、


今日はオンラインのお仕事がちょっとあって、

夕方に末っ子が帰ってくるので、少し嬉しかったりなkikorinです。



ベルメゾンのカタログを見ながら


何年か前にこちらのシリーズを,購入しました。

軽くて楽ちん。2年経ってもまだ現役、


でもこちらが可愛いいーー


このシリーズ意外と早くお品切れになります。

欲しい方は急いでね〜



子ども服・chainon



楽天ルームはこちら

楽天ルーム