またまた、アンテプリマのディズニーコラボがアウトレットに! | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

昨日わんこ達とすやすやしてたら、お電話がなりまして。

またディズニーの物が入りましたのでお知らせしたくて(いえお知らせなくても(笑)


しかもご丁寧に画像まで送ってきてくださいました


ミニーの白までアウトレットに来たのね。




あらドナルドまで。

ティガーが可愛いなぁ


こちらも送ってきて下さいましたが、持ってます!

買わないけど、遊びに行きますねとお返事しました。


コーチアウトレットのヴィランズ見に行こうかとお友達と話してたら、りんくうだけ仲間はずれだったでも神戸三田までは行けないなぁーー😭

いやいやもう物は増やさないから!ちょうどいいと言えばちょうど良かった。