アンバサダーホテルのナイロントートバック | kikorinのhappydays♪2

kikorinのhappydays♪2

アメンバー申請の際はメッセージでご挨拶頂けます様によろしく
お願いします。フォロリクはどなたでも可ですが、宗教、啓発活動などのお誘いは一切お断りさせていただいています。

本日も何やかんや、バタバタでした。


ブログを書く暇も無く。今頃になりました。

エスタを無事にやり終えました。

ちょっとサイトしくじり少し、高く付きましたが仕方ない。



お友達がアンバのナイロントート。買いに行けなかったので、嬉しい悲鳴です。


アンバブルー。可愛いトートバックでした。

保存用にもうひとつ欲しいな。